アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

ポエムとかなんとか

2007年12月30日 (日)

むだい

逢うことはないって分かっている。
キミの心のどこにも私はいないってことも分かっている。

不毛な想いなら、忘れた方がいいって
そんなこと、もちろん分かっている。

それでも、心の中からキミが消えない。

一度でいいから逢いたいと心の奥では切に願う。

記憶から完全にキミを消してしまいたいと願う反面、
キミを忘れたくないと思ってしまう自分がいる。

キミは、いま、何をしているんだろう?

2007年12月29日 (土)

キミの夢を見た。

もう目覚めたくなかったよ。

逢うことなど決して叶わないから
忘れようと必死だったのに、

それでも、忘れられない。

逢えないって分かっていても
本当はどうしても逢いたい。

夢の中でしか逢えないのなら、
いっそ、このまま眠り続けたい・・・。

2007年11月 9日 (金)

いちど・・・

一度、好きになったら忘れる事なんてできないよ。

例え、会うことはなくても・・・。

忘れる事なんてできない。
そして、
忘れて欲しくない。
どんな形でもいい。

こんな奴が存在していたっていうことだけは
記憶の片隅でいいから覚えていて欲しい。

2007年11月 5日 (月)

もうなにも・・・。

なにも、期待なんかするもんか。
叶わない夢なんてみるもんか。

期待するだけ、
少しでも夢見るだけでも虚しくなるだけ。

だって、私には決して
望めない幸せなんだから・・・。

心に秘めたこの感情も
きっと、捨ててやる。

そうじゃないと、
つらすぎるから・・・。

2007年10月15日 (月)

些細な幸せ

例えば、
あきらめていた頃に
メールの返事が来る。

そんな些細な事が
今の私にはうれしい。

2007年8月12日 (日)

幸せの定義

幸せは、あくまで主観的なもので、

どんなに恵まれた環境にいても
本人が幸せと感じなければ、幸せじゃない。

可愛い子どもがいて、
素敵な友だちがいて、
なのに、
私は、なんで虚しいんだろう?

どうして、夜中にひとりで泣いているんだろう?

決して、叶わないものを求めて、
それが永遠に手に入らないから?

自分でも解からない。

ただ、ひとつだけ解かっている事は、

私の心は満たされていない。

2007年7月19日 (木)

夢なんかみない

目が醒めた後、
夢はただの夢だと気付いて、
虚しくなった。

だったら、もう
最初から
夢なんて見ない。

2007年6月21日 (木)

ときがたてば・・・。

時が経てば、
私のことなど、
もう、忘れてしまっているよね?

分かっているけど、

分かっているのに
その事がとても哀しくて切ない。

2007年6月 2日 (土)

奇跡

逢いたくても逢えない・・・。

夢は叶わないから
夢なんだよ・・・。

奇跡は起きないから
奇跡って呼ぶんだよ・・・。

2007年5月 5日 (土)

むだい

離れていくのなら、
最初から近付かないで。

期待なんかするもんか。
と思っても期待しちゃうじゃない・・・。

もう、期待なんてするもんか。

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム