アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

バトン

2006年12月28日 (木)

エンドレスバトン

私の数少ないリアル友の「yoko」のブログから
バトンを拾ってきました。

私がブロガーになりたての去年はブログ上で

「バトン」なるものがすっごく流行っていましたが、
最近、久しぶりに見ましたよ~。

ちょっと面白そうなので、やってみます。

れっつごー!

■ルール   
1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい
(自分も回答すること)   
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください   
3:まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加えてもOK】です   
4:バトンのタイトルを変えないこと!   
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい

1. 回してくれた人の印象をどうぞ

勝手に私が拾ったんだけどね(;・∀・)
yoko
天然B型で超マイペースなひと。
で、超ドSです。
私、会う度にイジメられているもん。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、こんな私がfeelingがあう、貴重なお友だち。
読書や映画鑑賞が趣味で感性豊かなひとです。

2. 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

おっとり。天然。子どもっぽい。
最初はおとなしい(?)印象だけど、
心を開いた相手には素直。

・・・かな?

3. 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

価値観が多様で、
他人に自分の価値観を強制しない。
裏表がない。
平気で嘘をつかない。
包容力がある。
相手の立場になって物事を考えられる。

4. では反対に嫌いなタイプは?

「地球は自分を中心に回っている」
みたいな自己中心なひと。
他人の悪いところばかり見るようなひと。
頭が固いひと。

5. 自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?

いろんな意味で大人になりたい(汗)
自分自身をもっと好きになりたい。

6. 自分を慕ってくれる人に一言

そんな奇特な方、果たしていらっしゃるのでしょうか?
(;・∀・)
いらっしゃったら、その方へ
「私もあなたが大好きです。」

7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

私を好きでいてくれる人が5名もいたら、
それは奇跡。

9. 宝くじで3億円当たったらどうする?

2億は貯蓄、1億で世界中を旅したい!

10. どんな告白をされたらグッと来ますか?

シンプルに
「好きです。」

11. こんな人が理想!!

一見、クールで冷たそうだけど、
実は優しい・・・とか、
まぁ、私はギャップに弱い( ; ゚Д゚)

でも、
好きになったらそのひとが理想・・。


12. 異性のどんな仕草にグッとくる?

何か想像しただけで萌え・・・
って私は変態か?!

好きな人の仕草は全て、グッときます。

13. 自分を褒め称えて下さい

そんなこと、恥ずかしくて出来ない・・・。

14. 逆に誰かを罵って下さい

それも出来ない・・・。

あぁぁーーー、これ、超ながい。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、質問、46までアルヨ(´Д`;)

途中、すっ飛ばして最後から2番目(汗)

44.2007年の抱負は?

前向きに生きる。

45.2006年はあなたにとってどんな年でしたか?

すっごく幸せだった。
過去形にしたくないけど。。。

人気blogランキングへ

すっごく長くなったにも関わらず、
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 

2006年2月 8日 (水)

直感バトン

怪しげな黒いブログの「GO!GO!暇子」 の「暇子さん」と、
適当なブログの「車介甫(すすけけ)」の 「だい8さん」のところから、

勝手に持ってきた。

その名も
「直感バトン」

この私が、怪しげな方や、適当な方とどういう繋がり??
と思われるかも知れませんが、 実は、フフフフ。

意外なところでちょっとした仲良しさんだったりする。
(そう思っているのは私だけ??)

まぁ、いいや。 バトンを見たい方は続きをどうぞ!!

続きを読む "直感バトン" »

2006年1月19日 (木)

例えバトン

子育てブログで写真も素敵な「エトワール」のアンさんより、
例えバトンをいただきました。

1. 自分を色に例えると?
アンさんは、
私を何事にも一生懸命でナゼか初々しい感じをがハーブのミントグリーン。
   
に例えて下さいました(;・∀・)
(初々しいって何か照れるなぁ。(^_^;))   

えっとアンさんは、やはり「白」のイメージですね。
私自身は、おこがましいけど「ピンク」です。可愛いし、一番癒やされる色だから。
いや、
決して自分を可愛いと言っている訳ではなく、自分自身、おっとりしていて「癒し系」だからって言うのはダメ? ( ; ゚Д゚)

学生の頃は、これでも「ピンク」が似合うと言われていたんですよ(;・∀・) 

2. 自分を動物に例えると?    
自分では、「ネコ」   だと思っています。
集団生活が苦手で、自由を好む所なんか・・・・。
でも、外見は「イヌ」っぽいとも言われる・・・・。

ちなみに、学生時代は「うさぎ」に似ていると言われました。

色が白くて・・・(ここまではいい)
歯が出ているから・・・・_| ̄|○

3. 自分を好きなキャラ(漫画・映画でも可)に例えると?       
む、難しい・・・(´Д`;) 私は、どらえもんの「しずかちゃん」と思っているけど、
大学時代の友人曰く、

「pinguは、のび太キャラだよねー」

の、のび太・・( ; ゚Д゚)
でも、否定できない自分がいる・・・・。
どうも、私は「いじられキャラ」が似合っているみたい・・・。

4. 自分を食べ物に例えると?       
む、難しいよぉ(>_<)
「アップルパイ」理由は特にない・・・・。
私が好きだから・・・・じゃダメ??

あとは、甘いようで実は後から辛さがジワーっとくる「カレーライス」
見た目?は、甘そうだけど、時々、思いっきり、毒を吐いたりするから?

5. 次にまわす5人を色で例えると?     
す、すみません。

5人には、絞れません( ; ゚Д゚)

どうか、チャレンジしたい方、お持ち帰り下さいませ。

人気blogランキングへ
クリックお願いします(;・∀・)

2006年1月14日 (土)

経験バトン

「うつノート」のかのんさんのところから、 興味深い、バトンを勝手にもらってきちゃいました。

「経験バトン」
さぁ行ってみよう!!!

長いので、読みたい方は、下の「続きを読む」をクリックしてね!!!

続きを読む "経験バトン" »

2005年12月16日 (金)

自分バトン♪

北のお友達、「ネコタチャンネル+」
「ネコタさん」から、またまたバトンもらったよ。(「ネコタさんからバトンもらうのはこれで2回目だぁ(・∀・)!)

その名も「自分バトン」
うつが入っている時にこれをやると、自爆しそうになるんで、気持ちがおだやかー( ´∀`)な今の時間を選びました。

① 好きなパーツは?
② 自分自身の性格で好きなところは?
③ ちょっと変えたいところは?
④ 自分を何かに例えるなら?
⑤ 自分が異性だったら好きになる?
⑥ 変えたいところは?
⑦ 最近のほめてあげたい自分は?
⑧ 自分のこと好き?
⑨ 次のバトンを回す5人は?

①好きなパーツは?
大きなおめめです(;・∀・)目だけは、好きなの。

② 自分自身の性格で好きなところは?
素直なところ?(子供か?)
あと、いったん好きになったらまっすぐに突き進むところ。
ラルクへの情熱、自分でもビックリしたもん(;・∀・)

③ ちょっと変えたいところは?
いっぱいありすぎる・゚・(ノД`) 弱虫で小心者な自分を変えたい。
もっと、自分に自信を持ちたい!

④ 自分を何かに例えるなら?
最初に思いついたのが「なまけもの」・・・でも、ずっと木にぶら下がっていたら腕が筋肉痛しそう( ; ゚Д゚)
「さみしいと死んじゃうの(´Д⊂グスン(ガセだけどね)」・・・といいつつ実はひとりが好きなうさぎちゃん(;・∀・)
イタタ・・・・と思われている?(||  ゚Д゚)
でも、本当は優しいご主人に飼われているネコになりたい。
あっ!なりたいものじゃなくて、例えるならか(;・∀・)
のろまなカメかなぁ?(実際にカメ、飼っています(;・∀・))

⑤ 自分が異性だったら好きになる?
・・・・(-_-;) 似たようなにおいは感じるが、きっと恋愛対象にはならない・・・とオモう。
(あり得ないことを真剣に考えてしまった(;・∀・))

⑥ 変えたいところは?
③と同じじゃないの?あっ、③は「ちょっと変えたいところ」か(;・∀・)
そうねー、いっぱいありすぎて、困るわ(´Д`;)
もっと、自分に自信をもって、社交的な性格になりたい!!
優柔不断な性格を変えたい!!!
でも、もっと切実なのは・・・・「もっと痩せたいぃぃぃーーー!!!体型変えたい!!」

⑦ 最近のほめてあげたい自分は?
今週はまだ仕事を休んでいないこと。(明日・・金曜日ね。休んだりして(;・∀・))

⑧ 自分のこと好き?
今の私にとって、難しいことを聞くなー(゚Д゚;)
いつまでも、ウジウジ悩んでいる自分、要領の悪い自分、他人の目ばかり気にする自分は嫌い

でも・・・・誰でも心の奥底では自分の事好きだと思う。
自分で自分を好きにならないと、誰が自分を好きになるの?って大好きな友達に言われた。
そのとおりだと思う。
自信過剰にならない程度に自分を好きになりたい。(これ、私の最大の課題)

⑨ 次のバトンを回す5人は?
やってみたい人、はい!どうぞ!!

実際にこれをやってみたら、自分を客観的に見ることが出来ました(;・∀・)

人気blogランキングへ
自分のこと、もっと好きになりたいなっ!よしっ!これ2006年の課題ね(;・∀・)

2005年10月16日 (日)

夢バトン♪♪

超癒し系なブログを展開中のネコタさんから、
こんなん受け取りましたぁー( ´∀`)

夢バトン
ブログ内でよくあるんですね。こういった「~バトン」
一度、ブログ友達から「お料理バトン」がせかく回って来たのに、当時ブログ初心者の私は、
せっかくご指名があったのに、受け取らなかった二ガイ思い出があります・゚・(ノД`)
(アンさん、あの時はゴメンネ・゚・(ノД`))

今回はTRYして見ようと思いまーす。
夢バトン
 
 Q1、小さい時の夢は?
 Q2、その夢は叶いましたか?
 Q3、現在の夢は?
 Q4、宝くじで3億円当たったら?
 Q5、あなたにとって夢の世界とは?
 Q6、昨夜見た夢は?
 Q7、夢をお聞きしたい5人は?

Q1、小さい時の夢は?
二つあったんですねー。一つは「およめさん」
子どもの頃からウエディングドレスを着たかったんですぅ。
そして、二つ目は・・・大胆にも
「女優さん」・・・・ Σ(´ⅴ`lll)すみません・・・。
子どもの頃から気が弱かったくせにして、自己顕示欲は密かに強かったんですねー(;・∀・)
そして、「今の自分は嫌だけど、女優になれば、いろんな役でいろんな人格になれる!!」と
密かな野望を抱いておりました・・・ Σ(´ⅴ`lll)

Q2、その夢は叶いましたか?
一つ目の「お嫁さん」はご存知のとおり叶いました。
二つ目の「女優さん」はご存知のとおりでございます・・・・(´Д`;)

Q3、現在の夢は?
頑張れば、叶いそうな夢・・・。
「家族で息子が憧れの(きかんしゃトーマス発祥の地)イギリスに行く事」
この夢を叶えるには、しばらくは仕事辞められんなぁ・・・(;・∀・)

頑張ってもおそらく、叶わない夢・・・・。(いや、絶対に無理・・・(´Д`;))
「大好きなHYDEさんに会うこと!!!」
ライブで見るとかじゃないです(;・∀・)。実際にお会いして、お話したいんです!!(´Д`;)
このバトンを受け取って、夕ご飯を作っている最中、いろいろ妄想していましたよ。
「叶うことなら、「恋するハミカミ」みたいにデートしてみたい・・・(;・∀・)
ディズニーランドみたいな場所でデートして、帰り際には、ライブハウスを貸し切って、
私だけのために歌を歌ってくれる
・・・・(/ω\)ハズカシーィ」

イタイ妄想は広がりまくり・・・(´Д`;)
でも、実際にお会いしたら、緊張して固まるか、感激して泣いちゃうかも・・・・・゚・(ノД`)

スミマセン・・・・妄想が暴走する前にこの辺で終わります(;・∀・)

Q4、宝くじで3億円当たったら?
スミマセン。仕事辞めます。2億は貯金して、1億で旅行したり、お買い物したりします♪

Q5、あなたにとって夢の世界とは?
真面目な話、戦争のない平和な世界。

Q6、昨夜見た夢は?
実は、今日、小一時間ほどお昼寝したんです。
その時の夢。
私の住むど田舎に「大好きなHYDEさんがライブでやって来る」というチラシ(笑)を見て、狂喜乱舞する私。
しかも何故か、公民館・・・・(´Д`;)楽しみにしていたのに、実際はHYDEさんじゃなくて、インディーズバンドの
ライブだった・・・・・・゚・(ノД`)ショックで泣いた・・・・というところで目が覚めましただ(´Д`;)

Q7、夢をお聞きしたい5人は?
すっごいこれ難しい・・・・・゚・(ノД`)5人に絞れなーい!!
でも、この方々に・・・。
リアル友達でもあるyokoちん。育児に頑張っているアンさん(前はお料理バトン、本当にゴメンネ(>_<))
私と感性が似ているかおりんさん。育児の大先輩のputi tomatoさん。
いつもおもしろい写真をアップしてくれる龍さん。

あっ、もちろん強制ではないですよ。答えたくない方。答えられない方。以前も同じの答えたよーという方。
無理して答えなくていいですからねー。
また、他のお友達も大歓迎ですよ!!!
人気blogランキングへ
愛のクリックお願いしまーす(;・∀・)

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム