アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 息子の決意 | トップページ | 鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス »

2013年9月13日 (金)

いつまでたっても甘えん坊

今日は愛描、シマの事です。
シマは2010年10月16日に私が偶然道で出会って保護し、
そのまま家族になりました。
当時生後1か月半~生後2か月位と獣医さんに言われたので、
今はもう3歳になっているかと思います。

2010年の時のシマ。
728

まだ仔猫で本当にかわゆいー(●´ω`●)ゞ

そして3歳になったシマ。

Dsc_1760 Dsc_1654

順調に成長し、デブっています
(;´▽`A``

でも、成長しても未だに甘えん坊で
ずっと私にくっついて来ます。

例えば私が台所にいると、シンクに登ったり、
私が洗濯物を干すと、いつの間にか傍にくっついているし、
私が昼寝をしていると、
「ニャーニャー!」と遊びを催促するし、
私が夜寝る時は私の足元で寝るし(;´▽`A``

ひとりでいるのは不安なのかな?
ずっと私の傍にいたいのかな(*^.^*)
(え?それは自意識過剰?)
でも、さすがに今朝、私が洗濯をしょうと洗濯機を開けたら、
洗濯機の中に入っちゃったのは駄目だよー(;´Д`)ノ
洗濯物がシマの毛だらけになるし、
何より、間違って洗濯機をまわしちゃったら大変
Σ(゚д゚;)

でも、なんだかんだ言っても本当に可愛くて、
私にとって、もうかけがえのない存在です。

猫は人間より早く年を取るって分かっているけれど、
ずっとずっとシマといっしょにいたいなぁ。

« 息子の決意 | トップページ | 鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/58269635

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでたっても甘えん坊:

« 息子の決意 | トップページ | 鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム