アクセス解析

最近のコメント

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 母として、娘としてのおもい | トップページ

2013年9月30日 (月)

ブログ移転のお知らせ

このブログを見て下さっている方々、
いつもありがとうございます。

ココログさんでブログをはじめたのが
なんと2005年8月
( ̄Д ̄;;

飽きっぽい私が8年もブログを続けているなんて
自分でも結構びっくりしちゃっています
Σ(゚д゚;)

実はこのpingu、このたびブログを
お引越しすることにしました。

新ブログはこちらになります。

May be tomorrow~pinguのつれづれ日記
リンクを貼っているので、クリックすれば移動出来るかと思います。

あと、この8年慣れ親しんだココログさんのブログは
皆様の温かいコメントがたくさん残っているので、
ここは消さずにずっと保存しておくつもりです。
今後の記事については、
http://ameblo.jp/pingu-yayo
にてまた更新していきます。

思えば8年前は、一人息子の王子はまだ5歳の保育園児でした。
私も当時は仕事をしていて、育児と仕事の両立にくたくたでした
(;´Д`A ```
そして、がんやITPを患い、今はまったり生活です。

5歳の保育園児だった息子も今は中学一年生。
時は流れて、私を取り巻く環境も変わりました。

一方、なんだかんだとここのブログに弱音や愚痴を書きまくりましたが
(;´Д`A ```
メンタルが弱くてすぐに鬱になったり、
がんになって後遺症に悩んでも、
息子がいて、そして3年前に新たに家族になった猫のシマがいて、
やさしい旦那さんがいて、
そんな私は幸せなんだなぁーと
今ではプラス思考です。

それでは、また新しいブログでお会いしましょう。

大袈裟w
Dsc_1650

 

« 母として、娘としてのおもい | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/58165240

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ移転のお知らせ:

« 母として、娘としてのおもい | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム