アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 中間テスト1週間前 | トップページ | 中学生男子の育児 »

2013年6月18日 (火)

学生時代からの友達

最近はほとんど
半引きこもりな私ですが、
ここ最近、大学時代、そして高校時代の友人達と
たて続けに会う機会がありました。

大学時代の友人達は当時からいつも一緒に遊んでいて、
卒業して其々別々の職場に就職して環境が変わっても、
時々集まってたっけ。
私は就職して何年か経って、結婚、出産、
そして3年間の遠い(?)地への転勤とか
その後病気を患ったり色々あって、
なかなか友達と遊べない時もあったけど、
それでも何かあれば集まって昔と変わらず、
楽しくおしゃべりできる友人達に
改めて本当に感謝です
(*゚ー゚*)

また、友人の友人とも友達になったり、
人と人との繋がりっていいなって
普段は「引きこもりの非リア充」な私だけど、
そんなことを改めて感じている今日この頃
(;´▽`A``

また、昨日は高校時代からの親友とも
約1年ぶり位に会って、すっごく楽しかったです。

その親友は遠くに嫁いで、
今は年に1回か2回位しか会えないけれど、
高校を卒業して、お互いに環境が別々になっても、
いつも私の事を気に掛けてくれる大切な友達。

もう私もアラフォーのいい歳だけど、
学生時代から変わらずに仲良しでいられる友人達がいるって
幸せだなぁ。そんな友達って宝物だなぁ
って
ここ数日しみじみ思うのです。

« 中間テスト1週間前 | トップページ | 中学生男子の育児 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人と人との繋がりっていいなって私もそのように感じます。
自分の事を話したとしても余計な事を話すな・・・と母が制限するので嫌なんですよ。

今は猫好きつながりで、子供がいない主婦さん(50代)と友達になりました。
地元の動物園にもでかけました。
20代の時に病気で卵巣摘出したとか・・・

pinguさんの友達も頻繁にあえないかもしれないけど、その時は思い切りしゃべり・楽しみ・ストレス発散してくださいね。いつまでも友を大切にしてね。

ねこさん、コメントありがとうございます!
猫好き繋がりで出来たお友達、いいですね(*゚▽゚)ノ
その方との友情がずっと続きますように!
お互いに時々は友達と会って楽しいおしゃべりをして、
思いっきりストレスを解消しましょうね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/57620421

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代からの友達:

« 中間テスト1週間前 | トップページ | 中学生男子の育児 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム