アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 中学校の制服注文 | トップページ | 秘密結社 鷹の爪 NEO »

2013年2月13日 (水)

テッド

今話題(?)の映画を観て来ました。
テッド
Dsc_1027

先日観た「レ・ミゼラブル」があまりに素晴らしかったので、
「しばらくレミゼを超える映画はないかなぁ?」
って思っていたのですが、
何かと話題のこの「テッド」
予告も気になるー
Σ(゚д゚;)

あんなカワイイテディベアがエロオヤジ?
気になって仕方ないので観に行っちゃいました
(;´▽`A``

R15にまでなっているし、ドン引きするかなーって
観る前は思ったりもしましたが、
想像以上に笑えて面白かったです
(≧∇≦)

<ストーリー>
いじめられっ子からも無視される孤独なジョンは、
クリスマスプレゼントとして贈られたテディベアと友人になれるように祈る。
彼の願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り、
ジョンにとって唯一無二の親友テッドとなる。
それから27年の月日が経ち、
中年となっても親友同士であるジョン(マーク・ウォールバーグ)とテッド。
一緒にソファでくつろいでは、マリファナをくゆらし、映画を楽しんでいる彼らに
ジョンの恋人ロリー(ミラ・クニス)はあきれ気味。
ジョンに、自分とテッドのどちらかを選べと迫る。

(シネマトゥデイ)

以下、感想なので、多少のネタバレありです。

ファンタジーにエロとコメディが一緒になった感じ。
最初、主人公のジョンが子供時代の時は
クリスマスプレゼントのテディベアに魂が宿り、
「一生の友達だよ」と約束するシーンなんて、
本当にファンタジックで可愛らしいー(*゚ー゚*)

なのに・・・・
27年の年月が経過したら・・・・
主人公のジョンだけじゃなく、
テディベアのテッドもオヤジになっちゃった
w(゚o゚)w

しかも、メチャクチャ下品なエロオヤジ
( ̄Д ̄;;

見た目の愛らしさとのギャップがスゴイです
Σ(゚д゚;)
でも、下品ながらもテッドの言葉とか
いちいち面白くて、何回もクスクス笑っちゃいました
(;´▽`A``

しかも結構主人公のジョンとその恋人そして
テッドとの間にはジーンとするドラマ(?)もあり、
クライマックスは何だか感動しちゃいましたよ。

映画を観終わった後は
「テッドのぬいぐるみがあったら欲しいなー」
とまで思ってしまいました。

夢とファンタジーにエロとアメリカンギャグのさじ加減が
絶妙でした;
:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 中学校の制服注文 | トップページ | 秘密結社 鷹の爪 NEO »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も見たかったけど、「映画紹介などで下ネタ満載と言ってたよ」と、親に言ったら、
じゃあ あんたには見せられない・・・と言われ、結局見れなかったよ。

ただのかわいいクマさん話だったらよかったのかな?

ねこさん、コメントありがとうございます。
ねこさんは成人してしっかり仕事している社会人なのに、
お母様は過保護過ぎますね・・・。
確かに下ネタが多くてR15指定になった映画だけど、
それだけじゃなくて、感動もある面白い映画ですよ。
>「じゃあ あんたには見せられない・・・」
お母様の言い方、
成人して一人前の娘さんに言うには違和感ありますね。
いつまでもねこさんの事、小さい娘のままと思っているんでしょうね・・・。

40歳過ぎの娘に過保護すぎます。
確かに1度も男性との交流がないためかもしれませんが・・・

DVDが出たらレンタルしてみたいです。

ねこさん、再度コメントありがとうございます。
お母様、本当に過保護過ぎますね・・・。
DVD出たら、是非レンタルで観てくださいね。
バカバカしいけれど、最後は上手くまとまっているし、
面白いですよ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/56761277

この記事へのトラックバック一覧です: テッド:

« 中学校の制服注文 | トップページ | 秘密結社 鷹の爪 NEO »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム