アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 今年の目標~その② | トップページ | 肋間神経痛? »

2013年1月12日 (土)

夢の大サーカス

今日、家族3人で
木下大サーカス
を観に行きました。
Dsc_0943

午前中の公演を観に行ったのですが、
想像以上にたくさんのお客さん
Σ(゚д゚;)

だけど運よく前から4列目の指定席を変えたので、
ステージをよく観ることが出来ました
(*゚▽゚)ノ

私、学生時代も友達と木下大サーカスを
観に行ったのですが、
何だか、昔の記憶よりもさらに
洗練されて圧巻のパフォーマンスの数々でした
(゚▽゚*)

空中大車輪、
目隠しでの空中ブランコ。
一歩間違えたら命懸けだろうに、
ものすごく華麗だったぁ!

スーパーイリュージョンは、
きっとタネも仕掛けもあるんだろうけれど、
観ていて目も口もあんぐりだったし
(;´▽`A``

創立110年を迎える有名なサーカスだから
当たり前なんだろうけれど、
ものすごい練習の上で成り立っているんだろうけれど、
衣装もスゴイし、演出もすごかったっ!!!
本当にプロの集団って感じでした。

魅惑的でスリルがあって、
時にコミカルで、観る人皆が笑顔になれる
素敵な空間でした!

動物達・・・
シマウマ、キリン、ゾウ達。
皆大きいけれど、とても愛らしかったです。
うちの王子もそうだけど、
会場にいたすべての子供たちが
会場に釘付けになっていました。

そして、一番の見せ場はおそらく
ホワイトライオンショー。
ライオンやトラは本当に強くて
<猛獣>なんでしょうけれど、
ステージ上のホワイトライオン達は
時々あくびもして、とても愛らしかったです。

王子と
「同じ『ネコ科』のシマと仕草が通じるものがあるね。」
と言い合ったりして
(;´▽`A``

サーカスって子供はもちろん、
大人も童心に帰れる夢の世界って感じですね。
楽しかったなぁ

(≧∇≦)

そういえば、私が大学時代に友達とこの木下大サーカスを
観に行った時にホワイトライオンショーで
ホワイトライオンの一頭と目が合った?ような気がして、
当時「私、ホワイトライオンと目が合ったよー!」って言ったら、
後々まで話のネタにされています

(;´Д`A ```

・・・しかし、
今回も目が合ったよ!ホワイトライオンと!!!
妄想なんかじゃないんだからねっ
(;´Д`A ```

« 今年の目標~その② | トップページ | 肋間神経痛? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サーカスってもうだいぶ長いこと行ってなーい!
高校生の時に友達と行ったボリショイサーカスが最後かな。
五年前かぁ。←新年早々ウソついたw

木下大サーカスは、見たことない。見てみたい!
110年ってすごいねー!
きっと娘も興奮する。そして、それ以上にあたしが興奮すること間違いなしだわ!
サーカスって童心にかえるよね。

ホワイトライオンと目ぇ合いたい(*´∇`*)

ばくっこちゃん、コメントありがとうございます!
木下大サーカス、スゴイよ(*゚▽゚)ノ
本当に大人も興奮して童心に帰るよーー!!!
いつか機会があったらお子さんと一緒に
是非是非見て見てください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/56527228

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の大サーカス:

« 今年の目標~その② | トップページ | 肋間神経痛? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム