アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 2012年のクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

ゆくとしくるとし

2012年もあと少しで終わろうとしています。

思えばアッと言う間に過ぎた一年でした。

私個人的に今年印象に残ったのは、
3回もライブに参戦したことですかね
(;´▽`A``

先日は、THE BACK HORNのライブに行き、
2月には東京事変の解散ライブ@横浜アリーナ。
5月にはL'Arc~en~Cielの
ワールドツアーFINAL@日産スタジアム

参戦できたことがすごく思い出深いです。
来年もL'Arcのライブに行きたいな。
(あったらだけど・・・(;´Д`A ```)

そして、今年は大きな病気もせず、
がんも再発することなく、
まぁまぁ元気で、
家族皆も元気で過ごせたのがなによりです。

来年は早いもので王子も中学生になります。
色んな変化があるでしょうけれど、
来年も健康第一に素敵な一年になりますように!

こんな一貫性のないブログですが、
読んで下さった皆様
本当にありがとうございます!
来年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

この子も今年一年元気でなによりでした(゚▽゚*)
Dsc_0905
来年も一緒に楽しく過ごそうね。シマ。


« 2012年のクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
まあまあ元気というのが一番良いのかもしれないですね。
そこそこ元気でいたらなんとかなる。
テレビで、事業が失敗して億単位で借金ある方が3人で
結構あっけらかんとお話していて、思いましたね。
ああ、こんなに借金あっても死ぬことなんてないんだ~って(笑)
今年も「人生なんとかなる」でやっていきたいと思います。
でもね、年取るとほんとーに一年過ぎるのが早いです。
もうね、ついこの間お正月終わったと思ったら年末になってるくらいの感覚です。

そして、新しくブログ作りました。
今のは暗いことたくさん書いてるので、ちょっと気分を変えて
オタクなことでも書いていこうかなあと。

http://blog.goo.ne.jp/ssugarsaltt

まだたいして記事ありませんけど、ぼちぼち書いていこうと思います。

では、今年もどうぞよろしくね♪

無限角さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
>「そこそこ元気でいたらなんとかなる。」
本当にそうですね。

>「テレビで、事業が失敗して億単位で借金ある方が3人で
結構あっけらかんとお話していて、思いましたね。
ああ、こんなに借金あっても死ぬことなんてないんだ~って(笑)」
すごい、ポジティブ!
本当にそうですね。気持ち次第で人生、なるようになるのでしょうね。
私も前向きにポジティブで行きたいと思います。

無限角さんの新しいブログ、遊びに行きますね(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/56438552

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくとしくるとし:

« 2012年のクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム