アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 今日のシマ | トップページ | レンタネコ »

2012年9月 3日 (月)

美味しいパスタと可愛いシュシュ

さて、王子の夏休みも終わり、
一段落着いた感じな私。
って別に何にもしていないけど
(;;;´Д`)ゝ

ところで、私の住んでいる所の近くに
大学時代からのお友達が
可愛いカフェを昨年末に
オープンしているのです。

私の住んでいるアパートから
徒歩15分位の場所にあるので、
「いつでも行けるね♪」
と思っていたのですが、
「いつでも行けるね♪」
と思ってしまうのが実は油断のもと
Σ(゚д゚;)

「いつか行こう。」じゃなくて、
「行こうと思った時に行こう!」

と考えを改め、営業時間を確認して、
そのお友達のカフェへランチを食べに行きました。

美味しいランチパスタ。
茄子ときのこのボロネーゼ。

Dsc_0706

私は一応、今の肩書を強いて言えば<主婦>なはずなのに、
とてもとても、こんなに美味しいお料理作れません
(;´▽`A``
超が付く<不器用>なので
( ̄Д ̄;;

主婦のブログらしく、
<今日の夕ご飯♪>
なんて恥ずかしくて写真公開出来なーい
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でも私も、お友達を見習ってもっと
「お料理上手」になろう!

お友達のカフェは、こじんまりとした
とてもアットホームな雰囲気です。
居心地もとてもいいので、
一度来たら、何時間でもお茶飲んで、
おしゃべりしていたいくらい(*^-^)

<引きこもり>な私だけど、
お友達とのこういう時間をこれから、
もっともっと大切にしたいな。

それから、そのカフェでは可愛い雑貨も扱っていて、
年甲斐もなく、こんなにガーリーな雑貨を買っちゃいました
(゚m゚*)
Dsc_0707
手編みのシュシュです(*゚▽゚)ノ
何歳になっても、こんなガーリーな小物が大好き
(;´▽`A``

« 今日のシマ | トップページ | レンタネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、
昨日は来てくれてありがとね。
お店も素敵に紹介して頂きありがとうございます。
おしゃべりも楽しかったです♪
ガーリー物、pinquさんにお似合いですよ(*^^*)
chika

chikaさん、コメントありがとうございます!
またお店に伺うのでおしゃべりしましょうね
(*゚▽゚)ノ
私、髪が伸びて来たので早速今もシュシュ使っていますよ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/55575629

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいパスタと可愛いシュシュ:

« 今日のシマ | トップページ | レンタネコ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム