アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« PTA役員会参加 | トップページ | 新しいカウンセラー »

2012年6月14日 (木)

ネコの一日

さて只今、梅雨真っ最中。
元々、出不精な私ですが、
余計に引きこもっています
(;;;´Д`)ゝ

家では愛猫、シマと
まったりダルダル。

シマは生後1ヶ月半~2か月の時に
私達家族に保護された仔なので、
もうシマ自身も
「ボクはここの家の家族だもん♪」
って感じです
(*^m^)
男の子だけど
すっごく甘えん坊の構ってチャン。
起きている時はだいたい家族の誰かの傍にいます。

そんなシマの毎日は、
朝は家族の中で誰よりも早く起きる。
パパと王子が出掛けたら、
タンスの上でまったり。
そのうち、王子の椅子の上で寝ます。
私が昼寝をしていると、
いつの間にか添い寝してくれて
もうキュンキュンです
(*´ェ`*)

昼間は、だいたい寝てて、
夜になると、家族の会話に入って来たり、
窓の外を眺めてパトロール。
パトロールはシマの大切なお仕事なのです!

眠っているシマ。
手でお顔を隠しているのがたまらなくかわゆす
(*ノv`)
Dsc_0385

« PTA役員会参加 | トップページ | 新しいカウンセラー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

甘えん坊のシマちゃん 添い寝してくれるなんて可愛いね。

我が家の猫(シャルトリュー)は、冬は私の布団に入ってくるんだよ。それに布団上にいることもあり・・・でも10kgだから重い。

♂なので基本ツンデレ。この前なんか、よその猫を見て興奮していた時に触ったら腕を噛まれいつもより出血。

傷口は、まるでリストカットの人みたいになりましたよ。

どこの猫も顔を隠して寝るんだね。かわいいよー。
猫は本当癒されます。

うちの猫は↓の種類です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC

ねこさん、コメントありがとうございます!
ねこさんのところのにゃんこは、シャルトリューっていうんだね(*゚▽゚)ノ
すっごく上品な猫さんだね!
10kgって大きな猫ですね!
♂ってツンデレちゃんが多いのかなー?
きっとやきもちやきなんだね。
本当に猫には癒されますね。
お互いの愛猫が長生きしますようにsign03

pinguさん、こんにちは
今日は気分を変えて、大好きな猫記事のところに現れました(^-^)
昨日のお勧め書籍、ありがとうございます。
私は、佐野 洋子のシズコさんが好きです。
共感と感動でした。

シマちゃんとの楽しい日々、目に浮かびます。
わたしもみゅーとCOCOにいつも癒されてます。

休眠ブログですが、よかったら、覗いてみてください。

http://id61mew.wordpress.com/category/%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93/

mewcoさん、コメントありがとうございます!
mewcoさんのブログに早速遊びに行きましたよ
(◎´∀`)ノ
猫ちゃん達、みゅーちゃん、cocoちゃん、
なんて可愛らしいんでしょう!!!
もう私ひとめぼれ状態です(*´Д`*)
こんなこと書いたらうちのシマに嫉妬されるかな?
お互いに猫との生活を楽しみましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/54961999

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの一日:

« PTA役員会参加 | トップページ | 新しいカウンセラー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム