アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ヘルプ ~心がつなぐストーリー~ | トップページ | ラルクライブ@日産スタジアム(5/12) »

2012年5月11日 (金)

癌の術後検診

今日は大学病院で
癌の術後検診がありました。

2007年末に発病。
2008年頭に2回の手術。
そしてその2年後の2010年に局所再発。

再発からもう2年が経ちますが、
再々発の不安は消えません。
昨夜は検査の結果が不安でたまりませんでした。

今回は胸部と腹部のCT検査も受けました。

しかし最近は検査結果が出るのも早いですね。
CT検査の結果も当日に出ました。
CT検査、超音波検査共に
異常なし!
とりあえず一安心です。

一度は再発しているし、
何かと爆弾を抱えている身体だけど、
とりあえず王子が成人するまでは、
王子が一人前になるまでは、
頑張って生きるぞ!!!

« ヘルプ ~心がつなぐストーリー~ | トップページ | ラルクライブ@日産スタジアム(5/12) »

がんについて」カテゴリの記事

コメント

この前こなページをたまたま見つけてから、時々読ませてもらっています。まだ高1の私ですがたくさんのことを考えさせられます。

私の母は、私が小6で癌を発症し、中3の受験真っ只中に再発し、私と障がいのある弟を残して亡くなりました。

毎月毎週、2時間かけて通院し、数時間待ってちゃんと検診を受けていても、発見できず、見つかった時には手遅れでした。

体の異変を訴えたときにはもう遅かったようです。


ですから、どんな小さな異変でも必ず検査して、絶対再再発しないようにしてくださいね。

癌は本人も本当に辛いと思いますが、周りも本当に辛いです。
どうかお子さんにそんな思いをさせないであげてください。

このままずっと良い状態が続く事を心から祈ってます。


拙い文章で、偉そうにかいてしまいすみませんでした。

ののこさん、はじめまして(*^-^)
コメントありがとうございます(゚▽゚*)
ののこさんのお母様、癌でお亡くなりになったのですね。ご冥福をお祈りします。
ののこさんは今、高1なんですね。
ののこさんが中3の時に亡くなられたという事はまだ1年経つか経たないかの出来事だったのですね。
まだお辛い事と思います。
「癌患者の家族」というお立場からのコメント、
とても心に染みました。
そして、私と私の子供の事を心配してくれて本当にありがとうございます。
ののこさんは、ご自分がつらい立場なのに、
他人の事を思いやることのできるとても優しいお嬢さんですね。
そんなののこさんの事を、きっと天からお母様も誇らしく見守っている事と思います。
きっとお母様がののこさんを優しいお嬢さんに育てて下さったのですね。
ののこさんのお母様はいつまでもののこさんの心の中に生き続けていますよ。

智子さん、コメントありがとうございます。
一度再発しているしね(;´▽`A``
それに発病して5年は定期検診受けないといけないの。
でも再発も定期検診で早期に見つかったから手術だけで済みました。
まぁ、これからの人生はのーんびり生きます
(^-^;
その方が実は私の性分に合っているの(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/54687780

この記事へのトラックバック一覧です: 癌の術後検診:

« ヘルプ ~心がつなぐストーリー~ | トップページ | ラルクライブ@日産スタジアム(5/12) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム