アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 幸せなはずなのに・・・。 | トップページ | 今日の血小板数値 »

2012年4月12日 (木)

My Birthday

先程は自分の誕生日だというのに、
ネガティブ満載の記事を書いて
お目汚し大変失礼いたしました。

あの記事をUPした後、
お友達からの
「お誕生日おめでとうメール」
をたくさんいただき、
元気を取り戻しました。

家族も大切だけど、
私の誕生日を覚えていて、
お祝いの言葉を贈ってくれる友達がいる。
それはとても幸せな事ですね。

私、いつも自分で勝手に
「私は孤独だ。」
なんて悲劇のヒロインぶっていますが、本当は
孤独だと思い込んでいるだけなんですね。

夜、旦那さんが仕事から帰宅して、
家族が揃ったところで、夕食後、
旦那さんが買ってきたケーキにロウソクをともし、
「ハッピバースディ」の歌を家族で
(愛猫、シマは除く(;´▽`A``)
歌ってもらって、ほんわかした幸せに包まれました。

あと旦那さんからのプレゼントは
「いきものがかり」のアルバム
「NEWTRAL」

ビックリしました!
全然予期してなかったので
Σ(゚д゚;)

旦那さん曰く
「ラルクとか東京事変のCDがいいかな?と思ったけど、
pinguはもうラルクと事変のCDは全部持っているみたいだったから。」

ですって(;´▽`A``
確かにラルクも事変もアルバムやDVDに至るまで
全部と言っていいほど持っています(;´▽`A``
「いきものがかり」も好きだけど、
最近色々出費が重なって
まだアルバム買ってなかったから良かった!

「いきものがかり」は最近の00年以降のバンドでは、
年代を超えて誰の耳にも馴染める曲が多いですよね
ヽ(´▽`)/

そんなこんなで過ごした今年の誕生日。
自宅で過ごした地味な誕生日だけど、
そんな誕生日こそが幸せだと実感した一日でした
(*゚ー゚*)

今年の誕生日ケーキ。
フルーツ盛りだくさんで美味しかったです!
Dsc_0252

« 幸せなはずなのに・・・。 | トップページ | 今日の血小板数値 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう。

いきものがかりの新アルバム私も持ってます。
今回のアルバムは、とても好き。あきません。

それにしても旦那様はpinguさんの好みをご存じなのね。やさしいね。

ねこさん、コメントありがとうございます!
またひとつ年を取っちゃいました(;´▽`A``
今回の「いきものがかり」のアルバムいいですよねhappy01
私も聞いていて飽きないです。
元気が出ない時に「いきものがかり」の歌を聴いたら少しは元気が復活した気がしますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/54457724

この記事へのトラックバック一覧です: My Birthday:

« 幸せなはずなのに・・・。 | トップページ | 今日の血小板数値 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム