アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 銀の匙 Silver Spoon | トップページ | 23cm »

2012年4月 2日 (月)

新年度

今日は新年度のはじまり。

今日から新しい学校に入学、進学したり、
今日から新しい職場に就職したり、転勤したり。
今日は日本中で新しい一歩を踏み出した人々がたくさん。

私にもそんな時期があったな。
学校に入学したり、
進級したり、
就職したり、
転勤して職場が変わったり。

環境の変化に弱い私は、
それだけで当時はものすごく緊張して
不安でストレスだったけど、
それらの環境の変化がなかったら、
私の人生何もなかったし、
今の私もなかった。

今の私・・・。
病気から仕事を退職して、
専業主婦状態(無職ともいうが・・・)で
何年目だ?

可愛い一人息子と可愛い猫に囲まれて、
居心地は確かにいいけれど、
現状維持のまま。
前進はしていない。
これでいいのか?私?!

・・・と思って、最近短期間でもパートとか考えているけれど、
相変わらずの体力のなさ。
家の仕事も不完全。
とりあえずもっと気力、体力をつけることが先だな
(;´Д`A ```

気が付けば、季節は春だ。

« 銀の匙 Silver Spoon | トップページ | 23cm »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんにちは♪
きっと焦る必要は無いですよ。
人生長いんだし、こういう時間もきっと必要なんだと思います。
今はオフを楽しく過ごすことを心掛ければOKsun
時が来ればまた忙しくなるのですから(笑)

あばたさん、コメントありがとうございます。
そうですね。私、何か自分でも焦っているなーって感じてます(;´Д`A ```
>「今はオフを楽しく過ごすことを心掛ければOK」
ありがとうございます!そうですよね。
人生長いんだし、今はこの時間を有意義に過ごす方に思考を変えていこうと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/54375720

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 銀の匙 Silver Spoon | トップページ | 23cm »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム