アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 今年を振り返って。 | トップページ | 仔猫の行方 »

2012年1月 4日 (水)

2012年もよろしくお願いします

2012年になって4日経ちましたが、
あらためて、
あけましておめでとうございます!

昨年は日本にとって、辛いこと、
悲しいことがたくさんありましたが、
2012年は平和で
皆、心穏やかに過ごせますように。

私個人としては、
まだ癌の定期検診は続いています。
身体の事となると、不安もありますが、
今年も再発することなく、
平穏に過ごせたらいいなと
思っております。

その為には、
心身共に健康でいなくっちゃね。

本当は、関係がとても複雑になっていて、
今、一番の悩みである
実母との関係
今より良好になればいいなと
思っているのですが、
母と話せば話すほど、
私の精神が疲労するので、
こればっかりは、今の距離のまま、時々連絡をとる・・・
位にしか出来ないかな?
明らかに色んな精神の病気を併発しており、
酷くなっているのは他人が見ても明らかなのに、
本人に病識がないので、
治療に結びつけることが出来ないのが
厄介です・・・。

私は子供のころからいつも母に
「ダメな人間」
「親不孝者」

と言われ続けてきて、
10代の頃から多分今も心のどこかで
「幸せになること」に
罪悪感を持ち続けて生きてきたけれど、
本当は誰だって幸せになりたい。

でも幸せってなんだ?!
突き詰めて考えると、また頭が混乱するので(汗)
心穏やかにいつも心から笑っていたいです。

あ、でも、自分に厳しくするところはちゃんとしないと
Σ(゚д゚;)
「とにかく今より痩せる!」
あんまりキツイ目標を立てても続かないので、
とりあえず、今より-5㎏減を目標にします
(;´Д`A ```

こんな私ですが、
どうか今年もよろしくお願いします
(o^-^o)

« 今年を振り返って。 | トップページ | 仔猫の行方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい年になりましたね。
今年はどんな年になるんでしょうね。

私は今年も左○急便のお兄さんと会話する楽しみを
持ち続けるぞ。それが今の私の幸せです。
去年最後に来た時に、「○○さん来るの楽しみにしているんだーhappy01」と言い残した。

pinguさんの目標ダイエット・・・最近ではいろいろな方法がありますね。無理せず行なってね。

来月には、私の担当医によるITP講演会があるんだ。
今は治療していない私だけど、参加費無料だから聞いてくるね。
最新の治療の話もあるんだって。

ねこさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますhappy01
ねこさん、佐○急便のお兄さんとたくさんお話し出来るといいですねwink
ITPの方も安定した数値を保てますように!
最新の治療って気になりますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/53656623

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年もよろしくお願いします:

« 今年を振り返って。 | トップページ | 仔猫の行方 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム