アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 1歳だけど | トップページ | モテキ »

2011年9月26日 (月)

iPod touch8GB

実は先月の末日頃に
iPod touch8GB
を購入しました。
414hxqrbnl_sl500_aa300_

というもの、今まで1年半位使っていたipodnano
完全に壊れてしまったので、
ここで新しいのを買いたいなと色んな種類のipodを探したら、
iPod touchって、カメラ機能も付いているし、
無線LANに繋げたら、ネットもメールも出来ちゃう!

というまさに私にとってずっと欲しかった、
「ネット機能がついた持ち歩ける端末」
なんです。
本当はスマートフォンを早く買いたいのですが、
今の携帯電話は、あと半年以上支払いが残っているので
(;;;´Д`)
実際に、iPod touchは
「電話機能がないiphone」

といった感じですね。

ただ実際にiPod touchを購入して、
「そうだ!家には無線LAN機器がないんだった
( ̄Д ̄;;」

と気付いて、今度はamazonで慌てて、
無線LANルーターを買う始末
(;´д`)トホホ…

無線でネットをすること自体が始めてでしたが、
何とか無線機器を繋げることが出来て、
iPod touchからネットを見ることに成功!
youtubeも高画質で見ることが出来るし、
iPod touchからTwitterやmixiにも投稿できるし、
何か文明もここまで進んだかーって感じです。

(オーバーですがw)
カメラ機能もキレイに撮れて、猫のシマを
既にiPod touchでジャンジャン撮っています。
まぁ、今はスマホも同じ機能が付いていますしね。

しかし、1ヶ月近く使って問題発生
Σ(゚д゚lll)

この私、PCにも写真や音楽を入れ過ぎてしまうんですが、
iPod touchにも音楽500曲、
ミュージックビデオを18曲入れたら、
すぐに容量がいっぱいになってしまった
Σ( ̄ロ ̄lll)

ケチって8GBにしないで、
せめて32GBを選べばよかったぁぁぁ!!!
と今になって激しく後悔しております
(´Д⊂グスン

そういえば、スマホといえば私は携帯はずっと
auユーザーなんですが、当たり前のように
スマホはAndroidと思っていたのですが、
先日、au(KDDI)がiPhoneを発売するという
ニュースにビックリ!

しかも、今度はWindows Phone
発売する?
auユーザーはどのスマホを選べばいいのー?
(lll゚Д゚)

ここで私が気になっているのは、
今までauのLISMOでダウンロードした音楽って、
次のスマホにも引き継げるんだろうか?

« 1歳だけど | トップページ | モテキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/52840393

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch8GB:

» MP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます! [【自動で好きなだけ音楽無料ダウンロード】]
こんにちは。好きなジャンルのMP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます♪こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか?ぜひこちらをご覧下さい。 [続きを読む]

« 1歳だけど | トップページ | モテキ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム