アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 運命ってなんだろう | トップページ | 我が王子、11歳の誕生日 »

2011年8月 8日 (月)

10歳最後の日

明日の8月9日は我が王子の11回目の誕生日です。
なので、今日が彼にとって10歳最後の日でした。

思えばこのブログを始めた時、王子は4歳でした。
ブログを始めてまもな5歳の誕生日を迎えて、
その時の誕生日のプレゼントは
「機関車トーマスセット」
でしたね(*^-^)
あれから6年が経ち・・・

王子は立派なポケモンオタクになりましたー
ヽ(´▽`)/

って書いたら王子に怒られるかな?
(;´▽`A``
4、5歳の幼児の時から好きな物を覚える集中力は凄かったのですが、
それは今も続いていますね。

ポケモンに関しては、新作のブラック・ホワイト
(アニメでいうベストウッシュ版)
も含めて全部覚えて、そのポケモンの進化系や
バトルでの得意技も全部頭に入っています
(;´▽`A``

あと、ポケモン以外にも「ハガレン」とか「エヴァ」とかに
興味を持って、私とマンガの感想を言い合ったり。
あっ、何か母子揃って「オタク」なのバレバレですね
(^ω^*)))

もう小学5年生になった王子。
性格は変わらずマイペースで、
自分の世界を大事にするところがあります。

「ひとりっ子」のなせる性ですかね?
あと優しくて、去年の10月から家族になった
猫のシマを心から可愛がっています。

直してほしい面も色々ありはするけれど、
それも含めて私は王子がこの世で一番大切。
この時期になったら、11年前、王子が産まれた日のことを
いつも思い出します。
明日は王子にとっても、私にとっても大切な記念日。

 

« 運命ってなんだろう | トップページ | 我が王子、11歳の誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/52428136

この記事へのトラックバック一覧です: 10歳最後の日:

« 運命ってなんだろう | トップページ | 我が王子、11歳の誕生日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム