アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 王子の視力 | トップページ | 王子の夏休み »

2011年7月20日 (水)

夏バテですが、明日からは!

お久しぶりです。
久しぶりのブログ投稿です。
引き篭もりネット大好き私が10日も
ブログを更新してなかったのは珍しいかも?!

何があったって?
それは
夏バテです
(;´▽`A``
もともと暑さに弱かった私ですが、
卵巣癌、子宮体癌の摘出手術を受けてから、
その後遺症でさらに暑さに弱くなりました
(;ω;)

多分、卵巣摘出したことによって、
ホルモンバランスが大幅に狂って、
自律神経がおかしくなっていると思います
(p´□`q)゜o。。

もともと、ダラダラ人間ですが、ここんところ、
さらにダラダラ度が増してしまって、
あと、夜も蒸し暑くてなかなか眠れなくなってしまい
お昼は愛猫のシマとゴロゴロしてます
(;´Д`A ```

でも、被災地で避難所暮らしをしている方々は冷房のない体育館等で
耐えて頑張っているのだから、弱音を吐いては駄目ですね(汗)

しかし・・・
今日で王子の小学校は1学期前半終了。
明日から長い夏休みに入ります。

少しづつ持って帰ればいいものを今日いっきに
絵の具セットやら習字セットとかドッサリ持ち帰ったから
「手がいたいー」だって
(;;;´Д`)

そんなこんなで、ここんところ昼間ずーっと
ダラダラしていた私も明日からは、
少しは生活を改めないといけないなー
(;´▽`A``

« 王子の視力 | トップページ | 王子の夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん こんにちは。

私も夏バテしてますよ。 

あまりの暑さに冷房効かず、仕事中でも汗たらり。
外にいる猫の世話で汗たらり。

2日前は腸が弱り、下痢になったりと。

会社に荷物届けに来る顔なじみの佐川急便のお兄さんに 「今日も暑いけど頑張ってね」と声かけてみたり。

本当はペットボトルの差し入れしたかったけど、ちょうどなくて・・・渡せなかった。

何とか暑い夏と闘っております。

pinguさん、こんにちは♪
ひきこもってられたのですね。
夏バテですか・・・今年は暑さが厳しいですからね~。それに雨が多いし体調も崩しがちですよね。
でもこれからはボクが傍にいてくれるから気分的には晴れやか。きっと元気が戻ってきますよ。

ねこさん、コメントありがとうございます!
今は全国的に猛暑ですよね?!
ねこさんのところも凄く暑いんですね。
特に今年は、節電もしないといけないから、
余計に大変ですよね。
みんな暑い中、仕事頑張っているんですよね。
お互いに体調には気をつけましょうね!

あばたさん、コメントありがとうございます!
本当に今年の夏はいつもより暑いし、
かと思ったら台風の影響などで急に雨が降ったりと安定しませんよね?!
王子は昨日から夏休みに入りました。
いつもはネコと過ごす昼間ですが、
今のところ、王子とネコとまったり過ごしています(o^-^o)
あばたさんのお住まいのところも暑いと思いますが、体調崩さないようにして下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/52262808

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテですが、明日からは!:

» 卵巣がんと宣告されたら?! [卵巣がん治療名医病院情報]
卵巣がんを宣告されたあなたやご家族のために、その道の名医と言われるドクターと最先端医療に取り組む病院をご紹介出来ればと思います。 [続きを読む]

« 王子の視力 | トップページ | 王子の夏休み »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム