アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 20th L'Anniversary Live 29日 | トップページ | 日曜参観日 »

2011年6月 2日 (木)

約1年ぶりの再会

前回、ラルクの20周年LIVEに行った事を書きましたが、
私が東京に行ったもうひとつの目的は、
関東に住む学生時代からのお友達に逢う事でした。
彼女とは高校時代からの付き合いで、
私の数少ない親友のひとりです。

いつも私を励ましてくれて、
私が病気になった時は本当に心から心配してくれて。

その大切な友人が先の大震災で特に原発の事で
とても不安に感じている事を知って、
私は何も出来ないけれど、せめてお話して
お互いに短くても楽しい時間を持ちたいなと
思ったのです。

お天気も悪かったのに、わざわざ私に会いに出向いてくれた友人。
超人見知りの私ですが、
彼女と話すと本当に話題が尽きないんです。
とても楽しくて、お互いに話したい事がたくさんあって。

普段はお互いに物理的に離れた場所に住んでいるので、
会えるのは年に1回会えるかどうかという感じ(ノω・、)
だから、余計に会える時間が貴重で楽しいんです。

(何だか遠距離恋愛しているみたい(;´▽`A``)

3時間近くお話したけれど、
まだまだ話し足りなかったです(^-^;

でも近いうちにまた会おうねと約束しました。
110528_115301
渋谷だけど
あんまり混んでいない場所で
友人が見つけたお店で
いただいたランチ。
美味しかった(・∀・)

« 20th L'Anniversary Live 29日 | トップページ | 日曜参観日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、先日は時間を作ってくれてありがとう!pinちゃんがまさか、私のことをそんなに気にかけてくれてるとは思いませんでした。震災後、頻繁にメールをもらっていたのですが直に話せて良かったです。震災から三カ月。街を歩く人達は平常に戻っているようですが、少し突っ込んだ話とかになると、やっぱり震災の影響を深く受けてる人が多いです。街も相変わらず暗いし冷房は弱めだし(これも皆な仕方ないと我慢してるけど、実際に計画停電を経験した人は夏の停電がくるのが怖いみたいよ)。
話変わりますが、頻繁に会えないので余計に嬉しいと言ってくれて有難う♪遠距離恋愛なんて・・・ポッ❤
直メールすればいいのでしょうが、こうしてブログにコメント残させて頂きました。途中で終わった話もあったので、また続きができるのを楽しみにしてます!

さくらちゃん、コメントありがとうsign03
私はずっとさくらちゃんの事、気にかけてたよんwinkだってさくらちゃんは私が癌の手術をした時に遠くからずっと励ましてくれたじゃないsign03さくらちゃんのことは学生時代から「親友」と思っていたけれど、病気の時にさらに
「さくらちゃんとは一生親友でいたい」と思ったんだよ。何か言葉にしたら照れるけどcoldsweats01
さくらちゃんが震災や原発のことで心を痛めていたり、不安に思っていたりしていること、
私なんかでは役不足だけど、少しでも不安が和らいだらいいなって思っていました。
今年の夏は節電モードで暑い中大変になると思うけど体調は崩さないでね。
私もさくらちゃんとはまたゆっくりじっくりとお話したいです。出来ればいつか一晩語り明かしたいねwinkこれからもよろしくねhappy01

そうだね!
いつか昔のように一晩語り明かそう!ポッ❤
近くの居酒屋、遠くの旅先・・・10年先からの夢は膨らみますhappy01heart02

さくらちゃん、今度会う時を心から楽しみにしているからねhappy01happy01
いつか本当に旅行に行きたいねっsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/51838828

この記事へのトラックバック一覧です: 約1年ぶりの再会:

« 20th L'Anniversary Live 29日 | トップページ | 日曜参観日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム