アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 病院2ヶ所受診 | トップページ | 今月の血小板数値 »

2011年3月25日 (金)

4年生修了式

今日、王子の小学校では修了式がありました。
今日で王子も4年生修了という訳です。

通知表は前回より少しよかったかな
(;´▽`A``

明日から王子は春休み。
そして4月からは小学5年生。
もう高学年の仲間入りか。
早いなぁ。
この前小学校に入学したと思ってたら
(;・∀・)

あと、私が感動したのが担任の先生がクラスの児童ひとりひとりに
メッセージカードを作ってくれたこと。

担任の先生からはこんなメッセージが。

4年2組のみんなへ
4月からもうすぐ1年がたつんですね。
一緒に勉強したり、運動会や学芸会の練習をしたり・・・。
本当に楽しくてあっという間でした。
この1年間でずいんぶん成長したみんな。
4月からは高学年の仲間入りです。
学校全体の仕事もまかされるようになります。
今の素直さと思いやりを忘れずに
5年生での活躍を楽しみにしています。

この担任の先生は、本当にいい先生でした。
勉強だけでなく、
クラスの児童の人間関係もしっかりみてくれて、
いじめ問題があったら、しっかり取り組む姿勢が
保護者から見ても感じられました。

5年生もこの先生だったらいいのになぁ。
でも続けて同じ先生が担任になる事はほとんどないので、
5年生もいい先生に出会えますように!

あとクラス替えもあるけれど、
今の友だちとのつきあいも大切にしながら、
新しいクラスでまたいい友達をつくれたらいいな。

« 病院2ヶ所受診 | トップページ | 今月の血小板数値 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/51216302

この記事へのトラックバック一覧です: 4年生修了式:

« 病院2ヶ所受診 | トップページ | 今月の血小板数値 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム