アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 親戚のおじさん | トップページ | 無償の愛 »

2011年2月 4日 (金)

慢性的な腸炎

今日、お昼の12時頃王子の学校から電話あり。
いやーな予感がして、電話をとると
「王子君、『気持ち悪い、お腹が痛い』と訴えています。
熱も38.5℃あります。お迎えお願いします。」

とのこと
Σ(゚д゚;)

聞いたら、給食もスープ以外は食べられなかったらしい・・・。
そういえば、昨夜の「恵方巻き」も残してたな・・・。

午後一でかかりつけの病院を受診させたら
「お腹の痛み、吐き気がある事から腸炎が疑われるので、
お腹のレントゲンを取りましょう。」

とレントゲン室へ。

結果はやっぱり「腸炎」でした。
明日は土曜日と言うこともあって、
一時間ほど病院で点滴を受けて帰宅。

でも家に帰ったら、いつもほどではないけれど、
ご飯も食べられたのでちょっと安心。
お医者さんのいうとおり、水分補給をいっぱいしました。

さきほど、私がちょっと目を離した隙に、
本を読みながら眠ってしまった王子。
先週は「学芸会」があったし、
王子なりに疲れが溜まっていたのかな?
そんな王子に寄り添うように
「シマちゃん」がずっと王子の傍にいました。
王子の具合があまり良くない事、シマも察したのかな?

しかし、王子が腸炎になるのはこれが初めてではないので、
「慢性腸炎」かもしれない・・・。
早く治るといいな。

« 親戚のおじさん | トップページ | 無償の愛 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/50777716

この記事へのトラックバック一覧です: 慢性的な腸炎:

« 親戚のおじさん | トップページ | 無償の愛 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム