アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 良いお年を! | トップページ | 息子とデート »

2011年1月 1日 (土)

2011年の幕開け

新年あけましておめでとうございます!
無事に家族で新年を迎えられた事をとても
うれしく思っています。

皆様、今年もよろしくお願いします!!!

今年の抱負は・・・
まず第一に健康ですね。

去年はがんが再発して再々手術したけれど、
今年は入院することなく過ごせます様に!

そして、私だけじゃなく家族・・・。
すぐ風邪引く王子がもっと丈夫になりますように!
そしてネコのシマちゃん、今年早々
「去勢手術」を受けさせる事になるけど、
シマちゃんも元気に過ごせますように!

あと、今年小学5年生になる王子の学習面を
私、もっとサポートしたいな。

あとは・・・
去年はずっとダラダラしてた私だけど、
今年は少しは活動的になりたいな。

何といっても今年は
L’Arc~en~Cielが本格的に始動しますからねー!
一度でもいいから、またラルクのLIVEに行きたい!

あとは・・・
昨年末にまた関係が悪化した実母との仲。
相手が「人格障害」という精神障害を持っている分、
修復も難しいかもしれないけれど、
ずっとこのこじれた関係はお互いに辛い・・・。
母から理不尽な事もいっぱい言われたけれど、
私も母を傷つけている。
願わくば、母との関係を今よりはよくしたい。

なんて、あれもこれも・・・なんて
私は欲張りですね(;´▽`A``

でも、どうか2011年が良い一年になりますように!

« 良いお年を! | トップページ | 息子とデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

pinguさん家族が幸せな年になりますようにheart04

なみさん、あけましておめでとうございますsign03
コメントありがとうございますhappy01
なみさんご一家にとって、素敵な一年になりますように
happy01

あけましておめでとうございますー。
やる気が出てきたみたいだね。

みんなでジャザサイズしようかぁって話になってるよ。
一緒にどうだい?

今年もよろしくね。

yoko、コメントありがとーsign03
今年もよろしくねhappy01
やる気は元旦だけはあったんだけどねぇーcoldsweats02
ジャザサイズ、ちょっと考えておくねcoldsweats01

今年も宜しく~heart02

コンサート行けるといいね!
今年も、ん??今後もだよんrock

東京近辺である時は是非声掛けてねhappy01

さくらちゃん、あけおめーsign03
今年もよろしくねhappy01
東京近郊に行く時はもちろん、真っ先に声かけるねっ!

遅くなりましたが、あけおめー。fuji
今年はどんな年になるんでしょうね。

とりあえず来週は定期検査でhospitalへ行きます。
今年最初の血小板数値はどれくらいなのでしょうね。?

私は去年 解雇されました。私含め従業員3名解雇です。
(給与が払えなくなったんだって)

解雇された会社は父の経営で書類作成は、全部私がやっていました。親はパソコン触ったことないので、今はお手伝いつまりタダ働きです。

ねこさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねhappy01
私も来週、血液内科受診で大学病院に行きます。
お互いに年の初めの血小板数値、いい数値だといいですねsign03
ところで、お仕事の方大変ですね・・・。
今は無報酬で働いているんですよね?
ねこさんにあったいいお仕事が見つかりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/50466051

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の幕開け:

« 良いお年を! | トップページ | 息子とデート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム