アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 保護者会 | トップページ | アジカンLIVE~Tour 2010-2011「VIBRATION OF THE MUSIC」 »

2010年12月21日 (火)

INNOCENCE

さて、もうすぐ「クリスマス」ですが、
少し前まで、王子は私からもらうプレゼント、
非常に迷っていました(;・∀・)

で、親からのクリスマスプレゼントが決まって、その後
「あ!ぼく、サンタさんにお願いするプレゼント、
まだ決めてなかったぁ
Σ(゚д゚;)」


え?!
サンタさん???

私、思わず、王子に
「サンタさんって、『サンタクロース』のこと?」
と聞いたら、王子、何をいまさらといった顔で
「うん。」

もう小学4年生の10歳ですが、まだ
『サンタクロース』の存在を完全に信じているようです
Σ(゚д゚;)

ふつーは、何歳くらいから、
「サンタクロース」の存在に疑念を抱くんでしょうか?

ちなみに「サンタさん」には、
ポケモンゲームの攻略本をお願いすると言ってました。

私が
「ポケモンのゲームって、新しいのになったじゃない?
サンタさん、分かるかなぁ?」

と、ちょっと意地悪な質問したら・・・

「サンタさんは、世界中の子ども達のプレゼントを
買っている(?)んだから、
外国でも人気があるポケモンの事は
もう知ってるでしょ?」

だって←そこだけ、妙に冷静な王子(;・∀・)

さて、10歳の王子に今年のクリスマスもサンタクロースは来るんでしょうか
( ̄ー ̄)ニヤリ

« 保護者会 | トップページ | アジカンLIVE~Tour 2010-2011「VIBRATION OF THE MUSIC」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

王子くんピュアですね~~(* ̄ー ̄*)
学校で「サンタさんは本当はパパかママなんだよ!」
って誰かに言われたりしないんですかね~;;
「違うよっ!」って言い張る王子くんを見てみたいようなwww

日記を読んで、「そういえば、あたしはいつまでサンタさん信じてたかな~?」
って考えてみたら、だいたい小2あたりだったと思います。
そしてずるっこな子供だったので、親の前では必死で信じてるフリしてましたね(苦笑
多分、母にはバレバレだったと思いますがw

小5あたりのサンタさんのプレゼントが「現金」というとても生臭いものになった時に
わずかに「違うかもしれない・・・」という希望は粉々になりましたwww

サンタさん、もし今年くれるなら、愛が欲しいです・・・
(スラムダンクの三井さん風に。)

諒さん、コメントありがとうございます!
>「学校で「サンタさんは本当はパパかママなんだよ!って誰かに言われたりしないんですかね~;;」
どうでしょうねー?そう言われたーとは聞いたことないです(;・∀・)
>「小5あたりのサンタさんのプレゼントが「現金」というとても生臭いものになった時に」
わぁー、それは何とも現実的な・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/50359917

この記事へのトラックバック一覧です: INNOCENCE:

« 保護者会 | トップページ | アジカンLIVE~Tour 2010-2011「VIBRATION OF THE MUSIC」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム