アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 鋼の錬金術師、最終巻 | トップページ | 乳がん検診 »

2010年11月30日 (火)

幸せを感じるとき

ここ2、3日、あまり体調が良くない私。
みんなが仕事をしている時間にも
関わらず起き上がれなくって、
(今までもよくあることだけど・・・)
「ダメだな。私。」
という気持ちで元気がないと、
私の顔をペロペロしてくれる
「シマちゃん」
101118_190701
未だに噛まれたりするけど、
「シマちゃん」は
私が元気がないと
いつも側に
寄り添ってくれるのです。
まるで、
私を元気付けるかのように。

ちなみに「シマちゃん」の
真菌症は、
獣医さん曰く、
「8割方治って来てますね。」
とのことです
ヽ(´▽`)/

そして、夕方には
「ただいまー!」
という学校帰りの王子の元気な声。

いつも無邪気な笑顔を見せてくれて、
学校であった事等を色々と話してくれる王子。

大切な大切な王子。
そして、シマちゃん。
我が子と可愛いネコちゃんがいる限り、
「私は幸せだなー」って
感じることが出来ます。


人の幸せは十人十色。
仕事に幸せを感じる人、
趣味に幸せを感じる人、
色んな価値観があって当たり前。
そんな中で私は依存かも知れないけど、
家族の存在が私を幸せにしてくれるのです。

« 鋼の錬金術師、最終巻 | トップページ | 乳がん検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シマちゃん かわいいもん。
pinguさんと王子君の取り合いになりませんか?

本当 動物は癒されます。

私の幸せはね、会社に来るワンコj達と猫たん達の世話

会社に荷物届けに来る佐川○便のお兄さんが来ることです。
(毎日ではないけど)

最近 佐○兄さんと少しずつ会話しているんだ。

最初のきっかけは、兄さんの名前がジャニーズTOKIOの山口さんと漢字1文字違いなこと。

2回目は、顔がネプチューンのホリケンさんに似ていたこと。

今度 来た時は何を話そうかと、ワクワクしてしまいます。

きょう、依存したかった。

ねこさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンネ。
シマちゃんのこと、可愛いって言ってくれてありがとうございます!
>「pinguさんと王子君の取り合いになりませんか?」
今のところ、取り合いという感じではないですね。
でもシマちゃんは、我が家で本当にノビノビと過ごしています(;・∀・)
ねこさんも、幸せな事があってよかったsign03
本当に動物って癒されますよねlovely
佐川○便のお兄さんとの会話もこれからも楽しんでくださいねwink

その後、体調はどうですか。
起き上がれない時があっても気にしない方がいいですよ。pinちゃんは健康な人より体力がなくてもしょうがないんだから。
私なんか風邪でもないのに、なんか今日は起きれなかったです。起きたのも人には言えない時間。。。だからこんな時間なんですけどね~(笑)
シマちゃんも治りつつあって良かった。

pinちゃんの以下の文、好きです。
◆人の幸せは十人十色。
 仕事に幸せを感じる人、
 趣味に幸せを感じる人、
 色んな価値観があって当たり前。
 そんな中で私は依存かも知れないけど、
 家族の存在が私を幸せにしてくれるのです◆

pinちゃんが言ってるんだ、と思うとなんだか嬉しいし
私も読んで癒されましたhappy01


さくらちゃん、コメントありがとう!!!
さくらちゃんのコメントすっごくうれしかったよhappy01
体調はボチボチかな?
結構、天候によっても左右されるんだよね
(;´Д`A ```
さくらちゃんも起き上がれない時があっても気にしないで!
あと、シマちゃんの事も気にかけてくれて本当にありがとう(o^-^o)
シマちゃんは、本当に元気です!もうね、保護した時の倍は成長してるよー(;´▽`A``
あと、私の拙い言葉で癒されたと読んで私まですごく
嬉しくなっちゃいましたhappy02
さくらちゃんの幸せもいつも願っているよclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/50173939

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを感じるとき:

« 鋼の錬金術師、最終巻 | トップページ | 乳がん検診 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム