アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 本日の血小板数値 | トップページ | 子猫のしつけ »

2010年11月 7日 (日)

まさかの延期

本日、11月7日は王子の小学校の
「運動会」
・・・・の予定でした。

しかーし・・・
昨日まではちょっと曇っているなーくらいのお天気が、
今朝になったら、雨がポツポツ
Σ(゚д゚lll)
ちょ・・・、もう昨日の夜から準備してるのにぃ!

「この程度の雨なら決行するかな?」
とも思っていたのですが、
小学校からの「運動会のお知らせ」の
プリントに
<雨天で延期になる場合には、当日の
午前7時20分までに当校HPにてお知らせします>

Σ( ゜Д゜)ハッ!ホームページで確認しなくちゃ!
と思って急いで、PCを開いたら

「運動会は来週の11月14日(日)に延期になりました」
Σ( ̄ロ ̄lll)
ショック・・・orz

でも、この雨は結局だらだらと一日続いたので、
延期は学校側のいい判断でした。
ただ来週くらいになると、もうさすがに寒くなってない???
ま、まさか・・・来週も雨って事ないよね
( ̄Д ̄;;

また、マイナス思考な私・・・ il||li _| ̄|○ il||li

でも、運動会って通常は10月くらいですよね?
なのに、この小学校は11月の最初の日曜日なんですよ
┐(´д`)┌
多分、この小学校は「2学期制」を導入しており、
10月は1週間くらいの秋休みがあるのです。それで、
十分な練習が出来ないからなのかな?と思っているのですが。

本当に来週こそは、いいお天気になって、
運動会を決行出来ますように!!!

« 本日の血小板数値 | トップページ | 子猫のしつけ »

育児」カテゴリの記事

コメント

今の学校の行事変更連絡はパソコンなんだね。

私の学生時代は、花火3発か電話連絡だったよ。

IT社会だね。

私の親みたいに機械おんちで、時代についていけない人たちは 
どうするんだろうね。

きのうはホームページっぽい思考しなかったー。

ねこさん、コメントありがとうございます!
>「今の学校の行事変更連絡はパソコンなんだね。」
どうなのかな?王子の小学校しか分からないけれど、
その地域や学校によっても違うのかも(;・∀・)
>「花火3発」
そんなお知らせ方法もあったんだ!
何かいいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/49963254

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの延期:

« 本日の血小板数値 | トップページ | 子猫のしつけ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム