アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 10回目のBirthday | トップページ | 夏風邪 »

2010年8月11日 (水)

トイ・ストーリー3

今日、王子とまた映画デートしました。
観た映画は
トイ・ストーリー3
100811_145301
上映されてもう
1ヶ月も経つのに、
映画館は満員状態でした
Σ(゚д゚;)
実は王子は3D映画は初体験!
でも館内でも、
3D映画を観るのは初めて!
というお子さん達が多いようで、
映画が始まると、
手を伸ばしていた子がたくさんいました
(゚m゚*)
実はうちの王子も(;・∀・)

でも、このトイ・ストーリー3
評判がいい事は知っていたけれど、
本当に世代を問わずに
大人も子供も楽しめる映画ですね!

<STORY>
アンディがおもちゃで遊んでいたのも今は昔。アンディは大学に入学する年齢になり、
カウボーイ人形のウッディたちおもちゃは託児施設に寄付されることになった。
しかし、そこに待っていたのは乱暴な子どもたち。
ウッディは脱出に成功するものの、アンディの元へ行くか、
仲間たちを助けに戻るかの究極の選択を迫られる。

(シネマトゥデイ)

以下、感想なのでネタバレあるかも?!

3Dは言うまでもなく、CGもすごかった!
おもちゃ達が本当に本物が動いている様で、
しかもおもちゃの言動もそれぞれ個性的で、
ずっとワクワクドキドキしながら観てました。

王子もずっと身を乗り出して、
時々同じシーンで大笑い(゚▽゚*)
ストーリーも大人も子どもも最後まで飽きさせないんですよね。

おもちゃに本当に感情移入しちゃいましたよ。
ウッディ、バスの主要キャラはもちろん、
私は女の子のジェシーに特に感情移入したかなー。
あとMr.&Mrsポテトヘッドのキャラが面白かった!

想像していた以上に「保育園」でのシーンは凄まじかった
Σ( ̄ロ ̄lll)
小さい子ってあんなに乱暴だっけ?って。
あと、保育園のおもちゃの中で
「長老」的存在のくまのぬいぐるみロッツォは
えーー?!って感じΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし、おもちゃ達特にウッディの
仲間を想う気持ちとか絶対諦めないところは、
本当に心から応援しちゃいました。

そして、おもちゃの持ち主アンディの決断・・。

大人になるって事は、子どもの時の何か「大切なもの」を
手放すことなのかなぁ

とかも考えちゃいました。

あと我が家は、王子のおもちゃがたっくさんあります(;・∀・)
この映画を観た後、王子は
「この映画観たら、余計におもちゃ捨てられないよー。」
って言っていましたね。

« 10回目のBirthday | トップページ | 夏風邪 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/49125113

この記事へのトラックバック一覧です: トイ・ストーリー3:

« 10回目のBirthday | トップページ | 夏風邪 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム