アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« MUSIC | トップページ | トイ・ストーリー3 »

2010年8月 9日 (月)

10回目のBirthday

今日、8月9日は王子の誕生日です。
今年で10歳になりました!

10年前の8月9日、午前11時53分に王子は
この世に生を受けました。

あの日の事は私も一生忘れません。
自分が新しい命を生み出した日のこと。
あの日、産声を上げた赤ちゃんが10年経って
私によく似た、でも心は
私よりも何倍も純粋で優しい男の子に成長しました。

100809_172801
プレゼントにご満悦な王子。
ちなみに今年のプレゼントは
私からは、
「ドラえもん大全集」の本
私の父(おじいちゃん)からも
「ドラえもんカラー全集」
ほぼ
「ドラえもん祭り」状態w
今、また王子の中で
「ドラえもん」ブーム再来らしいですw
来年はまたブームが変わってると思うけど
(;´▽`A``

しかし、我が子の誕生日は、
自分自身の誕生日よりもずっとうれしいな。

5年後も10年後も50年後も
王子、元気にこの日を迎えてほしい。

10年後は20歳かぁ。
その頃には、私以外の女の人と
一緒にこの日を過ごすのかもね
(゚m゚*)
王子にとっても、私にとっても
今日は特別な記念日でした。
100809_2048010002
いっぱい笑って、
美味しいケーキ食べて
(゚▽゚*)

ちなみに今日は家族だけでお祝いして、
今度の土曜日に友だちを呼んで
改めて
「お誕生会」する予定です。

« MUSIC | トップページ | トイ・ストーリー3 »

育児」カテゴリの記事

コメント

王子くん、お誕生日おめでとうございますbirthday
この10年はpinguさんにとっても王子くんにとっても特別な時間の積み重ねだったでしょうね。
これからも素敵な時間を積み重ねていってください。

ちなみに私もあと10日ほどで誕生日なので、王子くんと同じ8月生まれのしし座です。
私は若き王子くんと異なり歳をとるのが怖い年齢なんですけどΣ( ̄□ ̄;)

pinguさん、こんにちは♪
ボク、お誕生日おめでとうございま~す(≧∇≦)ノ
pinguさんがお母さんになられた記念日、オメデトウございます!
もう10歳ですか!
早いですね~。
これからも元気で優しいボクでありますように。
pinguさん親子にとっていい一年でありますように(* 人′3`)

GM 踊れドクターに出演の吉沢悠さんに似ていますね。

かのんさん、コメントありがとうございます。
私にとっても、いろんな意味で濃い10年でしたね
(;´▽`A``
かのんさん、もうすぐお誕生日なんですね。
かのんさんと王子が同じ「しし座」って何かうれしいです。
>「私は若き王子くんと異なり歳をとるのが怖い年齢なんですけど」
実は私も・・・(;´Д`A ```

あばたさん、コメントありがとうございます!
お祝いコメント、とってもうれしかったですhappy01
そっかぁ。王子の誕生日は私が「お母さんになった記念日」でもあるんですよね(;´▽`A``
こんな未熟な私でも、何とか王子を10歳まで育てられました(;・∀・)でも、これからが「正念場」かな?
>「これからも元気で優しいボクでありますように」
私もそれを心から願っていますwink

ねこさん、コメントありがとうございます。
「吉沢悠さん」ってすごくイケメンさんじゃないですかsign02
似てるかなぁ?でもそう行ってもらえると、
すごくうれしいですhappy01

お誕生日おめでとう!

もう10歳なんですね。

以前の記事を拝見し、うちの子と同じようにスイミングに行ってたのを知って、びっくりしました!

うちの上の子は運動が苦手みたいで、今年は本格的な『水泳』初体験で、授業開始後は泳げる・泳げないどころの話ではないくらい凹んでましたが、スイミングのお陰で水の恐怖心は無くなったようです。ホントに、プロの指導ってすごいですよね~。

今は自転車の練習中(^^ゞ

pinguさんのところの王子クンを見習って、優しい気持ちを持ちつつ、苦手なこともコツコツ頑張れる子になって欲しいなと、いつも思っています。

本当におめでとう!

ゆうづきさん、コメントありがとうございます!
ゆうづきさんのお子さんも水泳苦手なんですね。
実はですね、この「水泳教室」には後日談があってですね・・・ラスト2日!という時期になって王子が熱を出してしまったんですよ(;´Д`A ```
で、欠席してしまった2日分については、後日「振替え」してもらうことになりました(;´д`)トホホ…
まだまだ身体が弱い子です・・・。
でも、ゆうづきさん、王子に祝福の言葉本当にありがとうございます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/49108740

この記事へのトラックバック一覧です: 10回目のBirthday:

« MUSIC | トップページ | トイ・ストーリー3 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム