アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 視力低下 | トップページ | 本格的メガネ男子 »

2010年5月 9日 (日)

母の日@2010

今日は「母の日」でしたね。

今日のお昼後に王子とお父さんが
示し合わせたように、お買い物に行くのが、
もうバレバレでおかしかったです(*^m^)

王子とだんなさんから私へのプレゼント。
100509_170701
ピンク色のお財布です。
色と種類は王子が決めました。
理由は、

「最近ママのお財布が
パンパンになってきたから
(;´▽`A``」

あと、
「ママはピンク色が
好きだから。」

だそうです。

なんだか使うのがもったいないな。

あと、キレイで可愛らしいカーネーション。
これも王子からのプレゼントです。
100509_170401

でも私は、
王子の母であると共に、
私にも「母」がいます。
何度かここに書いたけれど、
「精神不安定で人格障害を持つ母。」
母とは今まで本当に色んな事がありました。
でも、私をこの世に生んでくれた母。
理不尽な事を言いながらも、
やっぱり私の事を心配してくれる母。
そんな母と本当は上手くやっていきたい。
でも、距離が近づき過ぎたらまたトラブルを起こしてしまう。
今までずっとその繰り返しでした・・・。
私は物心ついた時からいつも、
母の顔色ばかり伺っていた。

本当は、一点の心の曇りもなく母に
「いつもありがとう!」
って心からの笑顔で言いたいのに・・・。

母の日は私にとって、毎年
「嬉しい日でもあり、複雑で心が痛い日」
でもあるのです・・・。

« 視力低下 | トップページ | 本格的メガネ男子 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/48318906

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日@2010:

« 視力低下 | トップページ | 本格的メガネ男子 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム