アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 1年生をむかえる会 | トップページ | のだめカンタービレ 最終楽章 後編 »

2010年5月16日 (日)

2年ぶりの再会

昨日の土曜日のこと。
高校時代からの親友と2年ぶりに再会しました。

その親友は遠方に嫁いだ為、簡単には会えないのですが、
その分、困ったときにはメールや電話でやりとりしていました。

私の先日の手術の時も、以前の手術の時も
本当に心配してくれて、電話をくれたり、
お花やプレゼントを届けてくれた私にとって
「数少ない本当の親友」
のひとりです。

会ったのは私の家の近所にある居酒屋で。
彼女は私の体調をしきりに気遣ってくれて、
話したいことは山ほどあるけれど、
「pinguの体調もあるから、2時間で切り上げようね。」
って言ってくれました。

でも、やっぱり話は尽きず、気付いたら
2時間などあっという間に過ぎていました
(;´▽`A``

本当に久しぶりに逢えてよかった!!!!!
100515_180901
彼女と飲んだビールは
最高に美味しかった!!!!!

また会おうね!
そして、いつも私ばかり話してゴメンネ
(;´▽`A``

« 1年生をむかえる会 | トップページ | のだめカンタービレ 最終楽章 後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親友と呼べる友人がいてくれて良かったですね。

ねこさん、コメントありがとうございます。
私、友達の数は少ないんですけどね(;´▽`A``
友だちって言い方変ですけど、「量より質」かなって
そう思うんです。

こんにちは!会ったのは二年ぶり・・・だったのね!
気づきませんでしたheart02
でも会えて私は本当に良かったです。
けど、あっという間に二時間過ぎていったね。。。
ごめんね、本調子じゃないのに時間オーバーしちゃって。
友達、「量より質」って言葉なんだか嬉しかったです。
私もそう思っています。同じだねconfident

↑ に名前記入するの忘れてました。
すいませんcoldsweats01

さくらちゃん、コメントありがとう!
このブログ、きっとさくらちゃんも見てくれるだろうなと思ってこの記事アップしました(;´▽`A``
本当に会えてよかったね。
でも楽しい時間ってどうしてアッという間に過ぎちゃうんだろうねーcoldsweats01
いっつも私ばかり話してほんとにゴメンネwobbly
また近いうちに会いましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/48377746

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの再会:

« 1年生をむかえる会 | トップページ | のだめカンタービレ 最終楽章 後編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム