アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 約8年ぶりの再会 | トップページ | 葛藤したけれど・・・。 »

2010年5月 5日 (水)

GW@2010

今年のGWも、もう終わりですね。
仕事をしていた時の私だったら、
今頃は、「最大級の憂鬱状態」
になっていたでしょう・・・。

さて今年のGWは、私が手術後であることと、
術後の傷が開いて治りが遅いこと、
脾臓を摘出した影響なのか?
プレドニンを減らした影響なのか?
身体のだるさがずっと続いていたので、
本当に近場の行楽地に行って来ました。

県内のイベントで、
「動物達とのふれ合い広場」
のようなものをやっていたので、
5月2日に王子を連れて行きました。

子犬、ウサギ、モルモット等と触れ合えて、
餌まであげることが出来ちゃうという
子どもが大好きそうな企画!

2010gw_035dobutu

2010gw_038doubutu
モルモットに餌をあげる王子。


2010gw_043yagi
ヤギ達に圧倒される王子
(;・∀・)

2010gw_036zougame
あと、でっかいゾウガメの
上にも乗ったり。


犬を抱っこしようとも
していたけれど、
「あの犬、お腹の肉が
プニプ二してて、
持ち上げられなかったぁ。」
だって(゚m゚*)

あと、近くで
「ドラえもんショー」
なるイベントをやっていたので、
観に行ったけれど、
ドラえもんはともかく、
のび太、しずかちゃん達も
等身大の人間じゃなく着ぐるみだったので、
思わず違う意味で笑っていた王子
(;´▽`A``
保育園児位の小さいお子さん達は本当に喜んでいましたけどね
(;´▽`A``

王子くらいの年齢になると、さすがに
「あれは着ぐるみで中に人がいる(*^m^)」
って分かっちゃいますからね(;´▽`A``

でも、楽しかったんでしょうね。
テンションが高くなった王子は、
園内の木に嬉しそうに登っていましたよ。
2010gw_052

私もいい気分転換になったし、
またひとつ楽しい思い出が増えました♪

« 約8年ぶりの再会 | トップページ | 葛藤したけれど・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

王子君の写真があった。

可愛い顔の王子君ですね。パパ似?ママ?

芸人まえだまえだの お兄ちゃんに似てるね。

動物達のふれあい楽しかったでしょうね。

メタボ犬?もいたのかー。

着ぐるみの中に人・・・今では私もそのように感じシラケテしまいます。 純粋な気持ちで見れるのは幼稚園までかなー?

※私のGWは、ずっと家にいました。でも矢島美容室観に行ったよ。

またまたお久しぶりになってしまいました・・・。
こんにちはー♪

久々に王子くんのお顔を拝見しました!
なんだか、大人っぽくなりましたね・・・。すっかりお兄ちゃんですなー☆
pinguさんも以前よりお元気そうでよかったです。
近場でも、お出かけされた時はお疲れになったでしょう。
イベント会場は人も多かったでしょうし。
王子くんが学校に行っている間はゆっくりできるのかな・・・?
全国的に気候が安定しない日々が続いてますので、
お体、大事にしてください!

ちなみに、諒。
たばこの値上げ決定と健康のために禁煙を始めたのですが・・・3日坊主になってしまいました(汗
明日からまたがんばります。がんば・・・が・・・・←自信がない。

ねこさん、コメントありがとうございます!
ねこさんは王子の写真見るのは初めてでしたね
coldsweats01
王子は顔の目元は私ソックリですが、鼻から下はお父さんに似てるとも言われますよcoldsweats01
就学前なら「着ぐるみの中に人がいる」なんて疑いもしなかったのになぁ(;´▽`A``

諒さん、コメントありがとうございます!
お元気でしたか?私の事忘れないでくれて嬉しいです!
>「久々に王子くんのお顔を拝見しました!
なんだか、大人っぽくなりましたね」
子どもの成長は本当に早いなーって私自身実感してますcoldsweats01
>「近場でも、お出かけされた時はお疲れになったでしょう。
イベント会場は人も多かったでしょうし。」
>「全国的に気候が安定しない日々が続いてますので」
そうなんですよね・・・。
それでGWが終わった今は天候が悪い事も重なって私、調子悪いですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/48281239

この記事へのトラックバック一覧です: GW@2010:

« 約8年ぶりの再会 | トップページ | 葛藤したけれど・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム