アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« いつかボクが・・・。 | トップページ | がんの原因 »

2010年2月 8日 (月)

小さな恋のものがたり?

実は、ちょっと前に王子に好きな子がいるかも?
みたいな事を書きましたが、
私、だいたい「予測」はしているんですよ。
「王子が好きな子ってこの子じゃないかなぁ?」って。

その子とは仲も良く、時々お互いの家を行き来します(゚∀゚)
で、昨日の昼過ぎに、突然玄関のチャイムが鳴ったので、
インターホンで尋ねると、
なんと、その女の子Σ(゚д゚;)

「あのー、王子くん、いますか?」
私が「いるよー」と答えると、

「あのー、王子くんのお母さん、
私の家で王子君と遊んでもいいですか?」

この子は、活発でいて、礼儀正しい子なので、
私も好感を持っているのです。

王子に
「○○ちゃんだよー」と言うと、
王子、少し困惑した表情で玄関へ。

結局は、その女の子の家に遊びに行き、
「楽しかったぁ(*゚▽゚)ノ」
とニコニコ顔で帰ってきましたが(´∀`)

王子に
「最初、○○ちゃんに遊ぼうって言われたとき、
ちょっと行こうかどうしようか悩んだでしょ?」
と聞いたら、
「だってぇ、一緒に歩いているところを誰かに見られたら、
学校で『おまえらラヴラヴゥー
heart04
ってからかわれるんだもん。
だって(゚m゚*)

小3ともなると(もうすぐ小4だけど、)そういう時期かぁ
( ´艸`)

母としては、
この可愛らしい恋(?)を温かく見守っていきたいです。

そして、今はまだ小学生だけど、
王子が将来、大人になった時に、
王子の全てを受け入れてくれる素敵な女の人と
出会える事を、母は心から願ってやまないのです。

(でも、ちょっと焼きもちも妬いちゃうかな?(;´▽`A``)

« いつかボクが・・・。 | トップページ | がんの原因 »

育児」カテゴリの記事

コメント

きょうpinguと、インターホンっぽい一緒したいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/47508859

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな恋のものがたり?:

« いつかボクが・・・。 | トップページ | がんの原因 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム