アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ゴールデンスランバー | トップページ | 小さな恋のものがたり? »

2010年2月 7日 (日)

いつかボクが・・・。

今晩の夕食時に王子が突然こんな事を言い出した。

「ねぇ?パパとママが結婚した時って、
どっちから『結婚しよう!』って言ったのぉ?」

Σ(゚□゚(゚□゚*)
思わず、食べている物を出しそうになった私
(A;´・ω・)アセアセ

「あー、確かパパからだったよー。
(実際に私は『待つ女』だったので(;;;´Д`))
詳しい事はパパに聞いてー(;´▽`A``」
と話題をお父さんに振ったら、
おとうさん、聞こえないふり・・・(;-ω-)

実は、最近の王子は、
結婚とか
結婚とか

結婚に
かなり興味を持っているみたいなのです
(゚m゚*)


まだ9歳の男の子だから、
結婚願望というより、純粋に「興味」みたい。

ちなみに王子に
「王子は大人になったら結婚したい?」
と聞いたら、あまり照れずに
「うん(*゚ー゚*)」
だって。

「じゃあ、王子は結婚したいと思う女の人が現れたら、
『結婚して下さい』
って言える?」

と尋ねると、
「えー、言えるかな?恥ずかしいなー(/ω\)」

やっぱり、この子も「草食系男子」だわぁ。

でも、王子が結婚適齢期になる頃には、
男の人がプロポーズする時代じゃないかも知れないし
(;´▽`A``

まだまだ15年くらい先の話かも知れないけれど、
王子が結婚適齢期になる頃、
私の身体はどうなっているか、分からないけれど、

王子の結婚式は、何が何でも「母親」として出席したいっ!
それまでは、病気に負けずに生きたい!

と改めて思いました。

きっとその思いが私の「生きる力」になるよね?

あと、王子ったら、私にこんな質問を!
「ママ、もしさ、『hyde』が『結婚して下さい。』って
言ってきたらどうする?」

ってΣ(゚д゚lll)

「えー?そしたら超嬉しいけれど、
hydeってもう綺麗な人と結婚して子どももいるんだよー。」

と答えました(;´Д`A ```

私:「hydeのお嫁さんって、
『元お天気お姉さん』で超綺麗な人なんだよ。」

って教えたら、王子

「そうかぁ。お天気お姉さんって綺麗な人ばっかりだもんね(*゚ー゚*)
Σ(゚д゚;)

お、王子、なんで、そんな事知ってるのぉ???

« ゴールデンスランバー | トップページ | 小さな恋のものがたり? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/47508521

この記事へのトラックバック一覧です: いつかボクが・・・。:

« ゴールデンスランバー | トップページ | 小さな恋のものがたり? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム