アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 人間失格 | トップページ | 入院初日 »

2010年2月23日 (火)

入院前夜

実は明日、2月24日から
「がんの再発と疑われる腫瘍摘出手術」
の為に入院します。

本来なら、もっと手術近くになってからの入院なのですが、
私の場合は、
「特発性血小板減少性紫斑病」で、
血小板数値が極端に少ないので、
手術前に一時的に血小板を上げる治療をする為に
今回は早めの入院です。

入院中に退屈しないようにと、
前々から少しづつ「入院カバン?」に
文庫本や漫画とかの本を入れていたら、
もうカバンが重い
Σ( ̄ロ ̄lll)

つーか、入院なのに、
まるで長期間の旅行に行くみたい(汗)
ま、それに近いものもあるか・・・。

私の入院中、おそらくお父さんと一緒に
お見舞いに来てくれるとは思うけれど、
王子と家でくつろぐ時間が、しばらくなくなると思うと
私の方が無性に寂しくなって、
今日は必要以上に王子に話しかけてしまった
(;´д`)

でも、王子はいつもどおりの表情なので、
「ねぇ、ママ明日からしばらく家にいないけど
寂しくない?」

って、まるで私ったら、自分の息子に対して
恋人の気を引きたい構ってチャンおんなみたいな
ことを言ってしまった
Σ( ̄ロ ̄lll)

すると、王子は
「ママ、ここは『王子は強くなったね!』って
言ってよ。」

と大人の答えがっ
Σ(゚д゚lll)

ほんとだね。
王子は、私が思っているよりも、
もうずっとずっと強くなったんだね。

頼っているのは、依存しているのは
逆に母親であるはずの私の方かも知れないね。

ちょっと、反省・・・。

でも、今夜はいつになく王子と
じゃれ合ったり、おしゃべりしたりしました。

今、身体の中にある「悪いもの」を手術で全てとって、
またこの子のもとに戻って来よう。

« 人間失格 | トップページ | 入院初日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

絶対 大丈夫!!

お名前が書いていないですが、
力強いコメントありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/47647364

この記事へのトラックバック一覧です: 入院前夜:

« 人間失格 | トップページ | 入院初日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム