アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ショートカット | トップページ | 外科外来とMRI検査 »

2010年2月 2日 (火)

発熱!

昨日まで、すこぶる元気だったのに、
今朝、急に熱を出してしまいました。

あ、私じゃなくて、王子が
(;;;´Д`)

昨日は去った日曜日に行われた「学芸会」の
振り替え休日だったのですが、
全く「風邪」等の兆候はなかったんですよ。

なのに今朝、急に
37、7°
Σ(゚д゚lll)
もちろん、学校はお休みさせました。
(でも、学校を休むのは去年の10月以来です。)

で、どんどん王子の熱は上がり、
「気持ち悪いー(ノ_≦。)」
何やら、吐き気まで・・・。
その時の熱、
38,8°Σ( ̄ロ ̄lll)

新型インフルエンザの事も頭によぎりましたが、
いつもの発熱のように、
喉の痛みを強く訴えるので、
「また扁桃腺が腫れたかな?」
と母親の勘。
もう王子を約9年半、毎日見ていますからね。

元々王子は、扁桃腺がすぐに腫れるんですよ・・・。
あとは、胃腸炎も起こしやすいんです。

点滴を受ける事も覚悟して(?)
かかりつけの病院に連れて行くと、
やはり、
「扁桃腺が腫れていますね。」

ちなみに、病院受診の時点で
発熱からまだ半日も経っていなかったので、
新型インフルエンザの検査は出来ず、
「明日も熱が続くようでしたら検査するので来て下さい。」
と言われました。

病院から帰ってきて、今日は一日おとなしくしていましたが、
夜には段々、熱も下がって来たので、
新型インフルエンザではなさそうです。

でも、明日、学校へ行けるかは非常に微妙な状態・・・。
寝る前に熱を計ったら
37、0°・・・(;;;´Д`)

でも、王子は明日は学校に行きたいみたいです。
何故なら
「明日、節分だから給食で豆が出るかも!」
だって(;´▽`A``

今日一日、熱を出した王子の傍にいながら、

<王子には、まだまだ母親がいなくちゃ!
こんな私でも母親だもん。
王子が熱等で辛い時、いつでも傍で付き添えるように、
私自身、病気に絶対に負けちゃダメだ!!!>

と心の底から強く思いました。

心も身体も弱い私だけど、
今、また身体の中に爆弾を抱えてしまったけれど、
一児の母として、王子の母として、
まだやるべきことはたくさんある。

だから私、今回も絶対に治したい!

もっともっと、大好きな王子の傍にいたい!!!

« ショートカット | トップページ | 外科外来とMRI検査 »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんにちは♪
ボク、大丈夫かな~
熱も下がって食欲も出てきたし大丈夫でしょう(^-^)
そうよ~。ボクのためにpinguさんがちゃんと病気を治さなくっちゃ。

ちなみに母の入院は1ヶ月間です。でも同じ病気でも2週間って人もいて病院にもよるのかなと・・・
抗がん剤はたぶん使うと思います。今回のではなく前の膵臓癌のほうで。再発確率が高い癌ですから。いい抗がん剤が出たので試してみようかなと思ってます。

あばたさん、コメントありがとうございます!
王子は念の為に今日まで学校を休ませましたが、少し咳が出るくらいでもうすっかり元気です!ご心配おかけしましたcoldsweats01
お母様の事、教えて下さってありがとうございます。
色々と聞いてしまって失礼だったなって思ってしまったものですから。
お母様は1ヶ月の入院なんですね。
私が入院する病院は、少しでも在宅で療養出来る患者さんはすぐに退院させるみたいですcoldsweats02
お母様の治療で使う抗がん剤、効果が十分に出ますように!
私も今、「抗がん剤」について色々と調べていますが、どんどんいい抗がん剤も出ているみたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/47462687

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱!:

« ショートカット | トップページ | 外科外来とMRI検査 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム