アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« EVANGELION CHRONICLE | トップページ | 王子の歴史 »

2010年1月28日 (木)

はつこいなの?

先ほどの記事で、
我が9歳の王子は
「気が強くて、上から目線な女の子が苦手。」
と書きました。

過去にそんな女子にいじめられたのか?
っていうくらい、そういう女子に嫌悪感を持っているようです
(;´Д`A ```

でも、何故か今夜寝る前に王子と
「好みのタイプ」
についての話題になって、
ちょっと王子の恋(?)が気になった私は、
それとなーく
「王子も、好みのタイプの人いるでしょ?」
って聞いたところ、
王子ったら、思わず
「うん」
って答えたぁーーーーΣ(゚д゚;)

でも、その直後に
<ヤバいっ!>
って表情になり、
「さぁねーー(A;´・ω・)アセアセ」
って明らかに焦ってきた模様。

<これは確実に好きな女子いるなー>
と感じた私は、
「同じクラスに好みの子いるの?」
って半分カマかけたら、
「同じクラスじゃないよ。」

ははぁーん。違うクラスなんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

ますます、ヤバい!と思った王子は、
さすがにこれ以上は、何も答えず、
「もう何も聞かないで!」
とちょっと怒った顔をした。

9歳ともなれば、きっと本格的な
「初恋」
なんだろうな。

母としては、息子の心の成長を感じて、
感慨深かったり、
ちょっぴり、寂しかったりと
少し複雑・・・。

でも、こんな「恋バナ」を母親に思わず話す
男子っているのかな?

« EVANGELION CHRONICLE | トップページ | 王子の歴史 »

育児」カテゴリの記事

コメント

誰でも、気が強くて、上から目線の人は苦手だと思います。

可愛い恋の話ですね。

息子と母の恋バナができるのは中学生前かな?

※私は子育ての経験がないから、親子の会話わからないけど・・・

ねこさん、コメントありがとうございます!
>「誰でも、気が強くて、上から目線の人は苦手だと思います。」
まぁ、そうですねcoldsweats01
でも王子の「気が強い女の子苦手」はかなりのものみたいです。
>「息子と母の恋バナができるのは中学生前かな?」
でしょうねcoldsweats01
だから今のうちに王子と色んな話をしたいなーって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/47408332

この記事へのトラックバック一覧です: はつこいなの?:

« EVANGELION CHRONICLE | トップページ | 王子の歴史 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム