アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ゆくとしくるとし | トップページ | インナーチャイルド »

2010年1月 1日 (金)

新しい年

2010年になりました。

昨夜は年末のテレビを
(紅白歌合戦とか行く年来る年とか)
観ていなかったので、
あまり新年になった実感が沸かなかったのですが、

本日、だんなさん側の実家を含めて、
だんなさん側の親戚宅へ挨拶まわりをしていたら、
だんだん
「あぁ、お正月なんだなぁ。」
と実感。

だんなさん側の親戚宅に行くと、
去年会った親戚の子どもが
「え?いつのまにこんなに大きくなったの?!」
と驚いて、そういうことに、時が流れていくのを感じました。
私も歳をとるわけだ・・・(;´Д`A ```
時の流れは残酷でもあるなぁ。

「おたくは、お子さんはおひとり?」
とほとんど交流のない方から尋ねられたときは、
一瞬だけ胸が痛くなったけれど。

でも、去年会った義兄のお子さんが
去年はまだまだ赤ちゃんだったのに、
一年ですごく成長している事にビックリ!
「あぁ、王子もこんな時期があったなぁー。」
なんて、しみじみ思ってしまいました。

時の経過と共に、
小さかった王子はどんどん成長して来てる。
その王子と、一緒に笑って過ごせる事が
今は何より幸せだと思います。

2010年の私の抱負は・・・
心の中にいつもどこか、漠然とした不安や、
時々、刹那的な気持ちを抱えてしまう事もあるけれど、
そんな自分を無理に否定せずに、
そこから、希望を見つけようと思う。

そして、
日々の些細な事に幸せ感じて生きていきたい。

後から悔やむ事のないように
少しでも時間を無駄にしないように、
過ごしていきたい。

(いっつも、ダラダラしてるので・・・( ̄Д ̄;;)

その中で、私自身が本当に
「やりたいこと」
を見つけられたらいいな。

このブログを読んで下さっている方々へ。
今年もよろしくお願いします。

2010年が去年よりも、良い年でありますように!

« ゆくとしくるとし | トップページ | インナーチャイルド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています^^;
一年って早いですね
今年も宜しくお願いします
良い年になると良いですね^^/

あけましておめでとうございますm(_ _)m

私は姑と同居しているので
年末は、家中の大掃除とおせち料理の準備に追われ
年始は、喰っちゃ寝の主人や子供達の後始末に追われて…(;_;)


ただでさえ、非常に疲れ易くなっている身体を酷使しているのでヘロヘロです。

いつになったら ステロイドと離れられるのか…ゴールの見えないマラソンを
気をしっかり持って 走って行こうと思います。


お互いに 子供の成長を糧に、頑張りましょうね(^-^)g"

らびQさん、あけましておめでとうございます!
私もしばらくご無沙汰していましたが、
今年もよろしくお願いします(o^-^o)
今年もらびQさんにとって良い年でありますように!!!

ぱんだママさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(o^-^o)
ぱんだママさんにとって、お正月は疲れましたね・・・。
確かにステロイド剤をずっと服用していると、疲れ易くなりますよね。
私も非常に疲れやすくて(涙)
本当にお互いに早くステロイド剤からさよならしたいですね。
今年は、去年よりも体調がよくなりますようにsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/47180660

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年:

« ゆくとしくるとし | トップページ | インナーチャイルド »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム