アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 生きた証 | トップページ | 新しい年 »

2009年12月31日 (木)

ゆくとしくるとし

2009年も、もう終わりですね。

ちょうど去年(2008年)の
今頃の記事を読み返してみたら、

「今年は、
「がん」の手術。
「特発性血小板減少性紫斑病」
という難病の発病。
「ステロイド剤」という薬の副作用との戦い。
はじめての仕事の長期休職・・・。

と、
今までの人生の中でも、かつてない激動で
厳しい一年でした・・・。」

と書いてありました。
それから一年・・・。
今年は3月に長年勤めた仕事を退職するという
これもまた、人生の中での大きな出来事を体験しました。

退職してしばらくは、
「私、これでいいのか?」
という思いで毎晩、仕事の夢ばかり見て、
「早く病気治して、やりたいこと、
やるべきことをみつけなきゃ」

と焦っていましたが、
焦れば焦るほどに空回りしていた一年でした。

でも、病気の方は、
「特発性血小板減少性紫斑病」
は一進一退で、
2010年もずっとこの病気と付き合って
いく覚悟は出来てます
(;´Д`A ```

だけど、2007年に発病した「「がん」は
一回目の手術から2年を経過したので、
2010年も再発しなければいいなと
思っています。

2009年は、色んな事でもう気持ちばかり空回りで、
結局、無気力な一年だったけれど、
2010年は、自分にとって
「やりたいこと」
が見つかるといいなって思っています。

あと、王子に
「2009年は楽しかった?いい年だった?」
って聴いたら、

「うん、まぁまぁかな?」
だって(;´▽`A``

でも、今年一年王子が健康でいてくれてよかった!

どうか、2010年も王子が健やかに育つ事を
願ってやみません。

こんな、病気ネタが多いブログに来てくださった
皆様、この一年もありがとうございました。

2010年も皆様にとって素敵な一年でありますように!



« 生きた証 | トップページ | 新しい年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/47170191

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくとしくるとし:

« 生きた証 | トップページ | 新しい年 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム