アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | トップページ | サンタクロースからの贈り物 »

2009年12月24日 (木)

クリスマスイヴ@2009

今年もやってきましたクリスマスイブ。

まぁ、子持ちアラフォーの私には、
もうあまり関係ない行事かな?
と思いつつも、

やはりクリスマスだもん。
チキン食べたい!
おいしいケーキ食べたいっ!
治療でステロイド剤を服用するようになってから、
副作用ですぐに太るようになってしまったので、
最近、
「ごちそう」
「ケーキ」
には無縁でした(;´Д⊂

でも、美味しいものをガマンしないといけないって
かなりストレスだった・・・_| ̄|○

でも、クリスマスくらいは美味しいケーキを
家族で食べたいっ!

ローカル雑誌で美味しそうでカワイイケーキを
写真で発見したので、実物を確認しないで
注文したら・・・・。

091224_21030001
超美味しそうだけど、
超カワイイけど、

チッチャっ!
Σ(゚д゚lll)

(一応、
ホールケーキのつもり・・・。)

王子も実物を見たら、
一瞬( ゚д゚)
な顔で、
「え?!」

でも、量は少ないけれど、
味はすごく美味しかったぁ(゚▽゚*)

だけど物足りないので、
明日またケーキ買ってきます
(;´▽`A``

さて、クリスマスと言えば、
昔は「恋人同士の行事」
だったけど、
(え?今もなの?Σ(゚д゚;))

今は、「子どもがプレゼントを心待ちにする日」
と思っています。

我が一人息子の王子は小学3年生だけど、
まだ、サンタさんの存在を本気で信じていますよ
(◎´∀`)ノ

いつも夜更かししがちな王子ですが、

「早く寝ないとサンタさん、
プレゼント届けに来てくれないよ。」

と言ったら、
今夜は早々と眠りにつきました
(゚m゚*)

091224_22550001

今、王子の枕元にある
「くつした」

でも・・・
この「くつした」の中に
サンタさんからのプレゼント入るかいな・・・?

・・・っていったい、
どんだけたくさん、プレゼントお願いしたのやら
(;´▽`A``

« のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | トップページ | サンタクロースからの贈り物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんにちは♪
私は母が今日の検査のため昨日は絶食だったのでクリスマスケーキ&チキンは今晩です。
ケーキ。小さかったのね~。サイズを何号とかって書かれててもピンとこないしそういう失敗はありそう。
でもお味はよかったし、少なかったから太らないし万事OKってことで(^^;
ボク、今朝はサンタさんのプレゼントを見ていい笑顔だったのでは?

メリークリスマス☆(/⌒∇)/

あばたさん、お母様が大変な時なのに、
コメントありがとうございます。
王子にとって、今年のクリスマスもすごく
心に残るであろう楽しい時を過ごせました
happy01
お母様の手術が無事に成功する事を心から願っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/47107424

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴ@2009:

« のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | トップページ | サンタクロースからの贈り物 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム