アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 親不幸者なの? | トップページ | KING OF POP »

2009年11月23日 (月)

久々の親子カラオケ

先ほどは重くて暗いことを書いてスミマセン。
(謝るなら最初から書くなっ!って感じですが・・・。)

話題をここでガラリと変えて・・・。

今日11月23日、王子が突然
「久しぶりにカラオケにいきたーーい!」
と言い出した。

かくいうこの私も、
結婚前は大の「カラオケ好き」だった過去あり。
決して、歌は上手くないけど、
すっごくストレス発散出来るんですよねー!

でも、最近は心身ともに不調で
かれこれ一年以上はカラオケに行ってないかも。

今日も午前中は元気ではなかったので
最初は気乗りしなかった私だけど、
実は我が家の2軒隣りがカラオケ店なので、
「まぁ、近いから少しなら・・・・。」
本当に久々に王子とカラオケに行くことに。

最初はノリノリでアニソンを歌っていた王子。
091123_13390001

で、私は最初はボケーっと
王子の歌を聴きながら、
カラオケの本をめくったり、
曲を入れる機械(?)を
いじっていたのですが、
だんだんと、
昔の
「カラオケ好き」
の血が騒ぎ出してしまった
( ̄Д ̄;;

でも、なんせ
本当に久しぶりに歌うから、
もう音程外しまくり(;;;´Д`)ゝ
(別に本業じゃないからいいけどさっ。)

ちなみにカラオケの種類は確か
「DAM」
あれって、たまにPV流してくれるから嬉しい!

ラルクはもちろん歌ったし、
でも、ラルクのPVってたまにちょっと
エロいから9歳の男の子の手前、
ちょっと選曲もその辺気を遣ったり(;;;´Д`)
(HONEYのPVは全裸の金髪美女が時々映るし
(A;´・ω・)アセアセ
いや、PV自体はすっごくカッコいいんですけどね。)

あと、椎名林檎姫の「本能」
とかも歌ったけど、
あれもPVエロいのだよ。
ナース姿の林檎嬢がベッドで女性と絡む映像あるしな。
(私でさえ、ドキドキする(*´д`*)ハァハァ
でもあの歌もPVもすっごく好きっ!)

あとはアジカンとか、平井堅といった
2000年以降の歌から、
尾崎豊までも。
(なんか特にファンじゃなかったのに、
尾崎歌いながら泣きそうになった)
( ̄Д ̄;;
しまいには、
昭和50年代?の歌まで歌っちまった。
「異邦人」とか「飛んでイスタンブール」とか・・・。

って、私って一体幾つよ?!
でも、アラフォー世代ならみんな知っているよね?

かと思えば、「残酷な天使のテーゼ」を歌ったり
(;´▽`A``
(それこそ、『お前は一体歳幾つよ?』ですが・・・)
でもあれ、DAMだけかな?
TV版エヴァのOPが映し出されるのだよ!

私、ここ何ヶ月前からある日突然
「エヴァオタ」になったんだけど、

特にあのOPが大好きなのーーー!!!
あのOP見たさに、覚えているだけで
5曲は「残酷な天使のテーゼ」歌ったな。

そんなヒートアップしている私の傍らで
王子は自分が歌いたい歌をひと通り歌って、
好きなジュースを飲んだら流石に飽きたらしく、

「もう、おわろーよー(;´д`)
(実は、王子とカラオケに行ったらいつも
このパターン(;´д`))

えー、やっと私、喉の調子もよくなって、
音程も合うようになったころにかい?
(なんせ、1年ぶりにカラオケで歌うので・・・。)

こうなったら、心身の調子がいい時に
「ひとりカラオケ」しようかなぁ?
むかーし、「ひとり焼肉」も出来た私なら
きっと、可能だろう(汗)

それに、カラオケって
何といってもストレス発散できるし、
多少はカロリー消費も出来るから
ちょっとはダイエットになる・・・???

それにしても、「エヴァ」が好き過ぎて、
歌はもちろん、アニメのDVDもTV版のBOXが欲しくなってきた・・・。
でも流石にお値段高いから、
また一話からレンタルするわ・・・。

« 親不幸者なの? | トップページ | KING OF POP »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguが発散したの?

きょうにゃんたがチュチュはダイエットー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/46844756

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の親子カラオケ:

« 親不幸者なの? | トップページ | KING OF POP »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム