アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 生きている限り | トップページ | まだまだ副作用・・・ »

2009年9月23日 (水)

私の幸せ

ここ最近、心身の不調でだるくて仕方がなかった。
また、季節の変わり目のせい(?)なのか、
鬱の日内変動
(日中、ものすごく憂鬱で、
夕方あたりからようやく、少し元気になる)
の症状もあった。

なんか、感情というものが
欠落してしまったかのようになっていた。

だけど今夜、何がきっかけかは忘れたけれど、
忘れるくらい些細な事だったと思うけれど、
王子と話をしていて、
涙が出るほど笑った。

王子と私は笑いのツボがかなり近い。
・・・って、王子は9歳。
9歳の子と笑いのツボが同じって
どうよ???
とも思うけれど
(;´▽`A``

でも、王子と一緒に笑い転げて、
久々に
「あー幸せだなぁヽ(´▽`)/」
って心から思えた。

王子の笑顔を見ていると幸せ。
一緒に笑いあえるとなお幸せ。

なんかこれって、もっと若い
恋愛中のカップルみたいだけど(汗)

これから先、王子も成長して
「反抗期」がやってきて、
あまり母親と口を利かなくなる日も
いつかは来るかも知れないけれど、

どんなに身体がだるくても、
鬱の症状が出ても、

王子がいるだけで、
今の私は幸せなんだ。

今のこの気持ちを忘れないでいたい。

« 生きている限り | トップページ | まだまだ副作用・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

9歳の子と笑いのツボが同じだっていーじゃん♪
一緒に笑える人がいてくれるのは、とっても
幸せなことだもん^^
 
秋だから、心的にも体的にも疲れが
出やすい時期かもね。
 
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん
笑って過ごそうね☆

(´▽`)/」ってなに?

ばくちゃん、コメントありがとう!
>「一緒に笑える人がいてくれるのは、とっても幸せなことだもん^^」
本当にそうだね!
大切な事に気付かせてくれてありがとね
(*゚▽゚)ノ
お互いにいつもとはいかなくても、
笑って過ごせる日々を送ろうねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/46294625

この記事へのトラックバック一覧です: 私の幸せ:

« 生きている限り | トップページ | まだまだ副作用・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム