アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 9年前 | トップページ | ナイーブ »

2009年8月 9日 (日)

9歳の誕生日

先ほどの記事にも書きましたが、
我が王子は、8月9日
「9歳」
になりました!

いやぁ、なんか早いですねー!

王子がこの世に生まれた大切な記念日。

この日一日が王子にとって、
心に残る素敵な日になるようにしたいって
ずっと思っていました。

昼はおうちでちょっとした「ご馳走?」
そして午後には王子が学童保育に通っていた時からの
「親友」が来てくれて、
一緒にお祝いしてくれました。
ちなみに、「親友くん」」は、
王子が最近ハマっている
「どらえもん」のコミック
プレゼントしてくれましたよ。

「親友くん」ありがとう!
これからも、仲良くしてね。

今年のバースディケーキ。
090809_152200010001
090809_144500020001

090809_152600010001
「9本のろうそく」
を消すのは
なかなか大変だったみたい
(;´▽`A``

090809_15270001
でも、
素敵な笑顔(゚ー゚)

(親ばかw)

夜は家族で、
「焼肉屋さん」へ。
(って、去年も
『焼肉』だったような気が・・・)
(;´Д`A ```

でも、王子が一番好きな食べ物が
「焼肉」
なんですよー。

ちょっと、贅沢ですよね
(;´▽`A``

で、お腹も満腹になったところで、
(私はダイエットはどうした?!)

家族からのプレゼント贈呈。
090809_19470001

王子は『一人っ子』ということもあり、
ちょっと甘やかしているかな?
と最近、私も振り返っては反省したり
していますが、
王子のお父さんは、勉強や生活態度のこととか、
結構厳しいので、
その辺はバランスをとりながら、これからの
「子育て」私も頑張りたいです。

あと、プレゼントを渡した後に
家族で王子が産まれたばかりの時の
ビデオを久しぶりに見ました。
王子は、
「これ、ボクなの?」
って、なんだか照れくさそうでしたが、
でも、喜んで見ていましたよ。

9年前の今頃は、
生まれたての赤ちゃんだったのに、
こんなに成長して、
何だか感慨深いです。

私まで、とても幸せな一日でした。

王子、生まれてきてくれてありがとう!

« 9年前 | トップページ | ナイーブ »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんにちは♪
ボク、お誕生日おめでとうございま~~~す(*≧∇≦)
そして、pinguさん、ママ9年目、おめでとうございます(*≧∇≦)
こういうお誕生会っていつまでも記憶に残るから楽しい1日が過ごせてよかったですね。ボクの嬉しそうな笑顔がとってもステキです。
pinguさんもご苦労様でした。これからも親子仲良く過ごしてくださいね(#^.^#)

あばたさん、コメントありがとうございます!
王子への祝福コメントうれしかったです
happy01
あと
>「ママ9年目、おめでとうございます(*≧∇≦)」
このお言葉もすっごくうれしかったですsign03
まだまだ至らない母親ですが、
これからも親子、仲良く過ごしたいですね
happy02

遅くなったけどお誕生日おめでとう。
夏休み中の誕生日は祝ってもらえないのが常だけどよかったねぇ。
昔はしょちゅう病気がちだったけど今は健康になったね。

もうpinguのお母さん歴も9年かー。(お腹にいるときも合わせたら10年くらいだけど)
これからもいろんなことがあると思うが無理しないでお母さん業をこなしてくださいね。

yoko,コメントありがとうsign03
あと、王子への祝福コメントうれしかったよ
happy01
そうそう、夏休み中に誕生日って損だよねー。でも、今年も友達が来てくれてよかった!
>「昔はしょちゅう病気がちだったけど今は健康になったね。」
うん、本当に私もそう思う!
昔の私、頑張ったってw
>「これからもいろんなことがあると思うが無理しないでお母さん業をこなしてくださいね。」
優しい言葉ありがとー(゚▽゚*)
「構ってチャン」な王子だけど、
時々は王子も交えて一緒にご飯食べたり遊んだりしよーねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/45882322

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳の誕生日:

« 9年前 | トップページ | ナイーブ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム