アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール プラチナ アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ | トップページ | 限りあるいのちを・・・。 »

2009年7月24日 (金)

ぼくの気遣い

不器用で、キャパの狭い私は、
いろんなことが同時に起きると、
すぐにパニクッてしまうんです・・・。

そんな私の不器用さを
一番知っているのは、
いつも私の傍で見ている
「王子」です。

そんな王子も
8歳のやんちゃ盛りの男の子。

時々、空気の読めない、いたずらをしたりして、
余計に私、混乱したりして・・・
(lll゚Д゚)

今夜もそういう事があったので、
王子に注意したら、
王子、しょぼんとした顔で、
「少しでもママが笑ったらいいなと思って・・・。」

そ、そうだったの・・・!
そんな王子の気持ちに気づかずにゴメンね
( ´;ω;`)

時々鬱状態で元気がなくなる私を笑わそうと、
王子なりに私を気遣ってくれたんだ!

王子のその健気で優しい気持ちが
私はただただ、うれしかった。

王子、ありがとう。

でも、時と場合をわきまえないと
いけない時もあるってことも分かってね
(;;;´Д`)ゝ

« 劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール プラチナ アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ | トップページ | 限りあるいのちを・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

王子って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/45731701

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの気遣い:

« 劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール プラチナ アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ | トップページ | 限りあるいのちを・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム