アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 今年のGW(その1) | トップページ | レッドクリフ »

2009年5月 6日 (水)

今年のGW(その2)

今日でGWも終わりですが、
昨日の記事でも書いたように、
今年は、私の体調も思わしくないので、
近場のイベントに行ってきました。

さすがに、どこにも連れて行かないのは
王子に気の毒なので・・・。

で、その王子が今、一番ハマっているもの

「ポケットモンスター」

なんと!そのポケモンのイベントが、
少し車で行ったところでGW中に開催されたのです!

これは、もう行くしかないっ!!!

まぁ、実際に行ってみると、
想像していたより、
ちょっとちょぼい・・・(;;;´Д`)
あ、いえ、王子よりちょっと小さい子向けかな?
みたいな・・・Σ(;・∀・)

でも、やはりさすがは「ポケモン」
親子連れがたくさんで、
駐車場も満車状態・・・。

中身は、「ポケモン」を探せ!とか
スタンプラリーみたいな感じだったかな?
早速、記念撮影。
090503_14580001
090503_15050001

あと、工作コーナーもあり。
090503_16000001
一生懸命に
創作に
励む王子。

で、これが完成作!
090505_22210001
「ピカチュウ」
「ポッチャマ」
「ヒコザル」
ナエトル」
の4種類から選べたのですが、
やっぱり、

「ピカチュウ」
がよかったみたい
(・∀・)

工作を終えて、帰ろうとすると、
なんと、
「ピカチュウ」が!
Σ( ゜Д゜)
090503_163400020001

「ピカチュウ」デカイ・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ>

しかも、超暑そうだ・・・。

あと、夏には「ポケモン映画」の最新作が
公開されますね!
早速、そのポスター展示されてましたよ。
090503_15240001

今回の映画の「ポケモン」
超かっこよさげだ!!!

 

« 今年のGW(その1) | トップページ | レッドクリフ »

育児」カテゴリの記事

コメント

先日はお返事をありがとうございました。
とりあえず、連休中に入院準備をしています。

春休み中には足が痛くて どこへも連れて行かなかったのと、入院中は一緒に居られないので 我が家も近場へ出かけて来ました。

羽田空港そばの城南島という人工海岸で、小1の長男が磯ガニを40匹以上つかまえて 大興奮でした。
殆ど逃がして来ましたが、記念に10匹連れて帰宅しました。

翌日には半分以上が死んでしまい、いまは1匹が頑張って生きています。
「連れて帰って来ちゃったから、死んじゃうんだね・・・」と長男は反省しているようです。

私は陸で海風に晒されていたので、帰宅したら38.2℃の熱を出し くたばってしまいました。


うちの長男もポケモン大好きです。
1コ100円の指人形が100体以上あります。
殆どおばあちゃんに買ってもらったものです。
(母は買ってあげないので・・・)

ちなみに「どうぶつの森」DS版の釣りも大好きです。家にDSは無いので、おじいちゃんちに行くとやっているようです。(遊びに来て欲しいので、わざわざDSを買ったそうです)

ぱんだママさん、コメントありがとうございます!
GWのお出掛けで熱を出されたようで、
大丈夫ですか?
ぱんだママさんのお子様も「ポケモン」
大好きなんですね!
>「1コ100円の指人形」
あ!分かりますよ!うちにもたっくさん
あります(;´▽`A``
あと、お子さん「どうぶつの森」にもハマっているんですね。
うちと共通点が多くて、親近感感じました
(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/44922629

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のGW(その2):

« 今年のGW(その1) | トップページ | レッドクリフ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム