アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ガールフレンド? | トップページ | 最良のカウンセリングは? »

2009年3月 2日 (月)

プレゼント

前の記事で王子の
「ガールフレンド」←(?)
について、書きましたが、
先日、その女の子の
「お誕生会」
があったんですよ。

で、仲のいい子数名がその
「お誕生会」にお呼ばれされて、
王子も招待を受けたんですが、

私が「行くよね?」
って聞いても、
「うーーん・・・(;;;´Д`)」
と浮かない顔・・・。

何でも、招待されている子のほとんどが
「女子」な為、
「もしかして、おとこはボクだけかも・・・。
だから、行くのどうしようかなぁ・・・(;;;´Д`)」

あぁーーー_| ̄|○
そっかぁぁぁ・・・。

そういう状況だったら、
私が王子の立場でも悩むよなぁー
( ´・ω・`)

でも直前になって、あとひとり
「男子」が招待されたので、
王子も行く気になったみたいで・・・。

でも、あとひとつ問題が!

「プレゼント、なにをあげたらいいのか
わかんない・・・_| ̄|○」

あぁーーー
il||li _| ̄|○ il||li

そうだよねー。
男の子は、女の子の趣味とか
全然分かんないもんね・・・。

でも面白いくらい、小さい時から
男子と女子では、
好みが全然違うものねー。

結局、プレゼントを選べない王子の代わりに
私が選ぶ事に・・・。

超親バカ?
い、いや!今の時期だけですよっ!!!

き、きっと・・・(汗)

今どきの小学生女子(低学年)が
好きそうなキャラクターって、
「ときめきメモリアル」とか
「ラブandベリー」???

うちに小さい女の子いないから、
わかんないよー(;´д`)

・・・と私も悩んじゃったのですが、
ふと、私が最近好きな
「癒しキャラ」のサシェをセレクト。
これ。
Hitujicattopこの羊の小さいぬいぐるみ。
(中に香り袋が入ってる)

実は、私もこのキャラの枕を愛用。
E031429h_m2
ちなみにサイトはこちら。
「おやすみ羊」


あ、結局「お誕生会」は、
楽しかったみたいでした

(;・∀・)

で、王子ったら、
招待された別の女子に


「○○(王子の本名)って、

おとこの割にはセンスいいじゃん!」




って言われたそうな・・・

Σ(゚д゚lll)

ま、まさか、
「お母さんに選んでもらった」
なんて、言えないよねぇ(;・∀・)

で、でも・・・

本当に私がここまでするの、

今だけだからねっ!!!

« ガールフレンド? | トップページ | 最良のカウンセリングは? »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんにちは♪
ボク、モテるのですね~。
女の子っておしゃまだから、ボクも押され気味?
お誕生日会も成功だったみたいだし、ボクは更に男前ぶりをアップさせたかも。
pinguさんは彼女が出来ても心配じゃない?

にゃんたが王子も招待したいなぁ。

あばたさん、コメントありがとうございます!
いえいえっ!王子がモテるだなんてとんでもないですよΣ(;・∀・)
その女の子だけだと思いますよ。
たぶん・・・(;・∀・)
小学生の時期って、女の子の方が気も強いから、王子は「おんなのこ、にがてー!」
って言ってますもん(;;;´Д`)ゝ
でもそんな王子も、思春期になったら
「カノジョ」出来るんだろうなぁぁぁー。

顔って…なんだろう…?

「男の割にはセンスいいじゃん!」に爆笑しましたww
小学生女子でそんなこと言うのか・・・こえぇww

最近の子は小学校6年生くらいでも「彼氏・彼女」がいたりしますからね~
どうなるんでしょう・・・?w
私たちの頃は、中学生でも「○○ちゃん、彼氏いるらしいよ」って
噂になって、登下校の様子をこっそりあとつけたり・・・(←今じゃ犯罪ww)

いやー最近の子はおませさんだなぁ(ノ´∀`*)

諒さん、コメントありがとうございます!
>「男の割にはセンスいいじゃん!」
ね?ウケるでしょう?!(;・∀・)
しかも、小学2年生女子の発言ですよー!
本当に、今の子どもはおませだから、
色々と「おかーさん」は心配ですよー
(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/44226696

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« ガールフレンド? | トップページ | 最良のカウンセリングは? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム