アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 新しいお薬 | トップページ | 自転車 »

2009年2月15日 (日)

王子と私のバレンタイン

バレンタインデーも終わってしまいましたが、
皆さまのバレンタインデーはいかがでしたでしょうか?

私も10代の頃は、
手作りのチョコレートとか
手作りのチョコレートケーキとか
一生懸命に作ったりしたなー(遠い目)
カワイかったなー。
あの頃の自分w

今も10代の若い女子は、
好きな人に手作りチョコ作ったりしてるんでしょうかねー?

そんな青い時代も、
どんどん過去になりつつある哀しきpingu
(p_q*)

でも、そんな私から
チョコをずっと期待していた男子がまだいたっ!

って、我が王子だけどねっ
ヾ(´ε`*)ゝ

日付は変わった昨日の14日。
もう、朝から

「ねぇ?チョコはないのぉぉ?(*´σー`)」
と聞いて来てた(;;;´Д`)ゝ

でも、王子は
「楽しみは後でとっておきたい派」
なので、
(そこんとこ、やっぱり一人っ子って感じだな。)

「やっぱり、夜まで待っておく!」
だってさ。

ところで、最近のバレンタインデーって
「自分チョコ」
を買う女子も徐々に増えているって何かで聞いたけど、
私もこの行事に便乗して、
買ってしまいました
「自分チョコ」
(;・∀・)
ステロイド剤の副作用のおかげ(怒)で、
日頃、甘い物を控えている私ですが、
さすがに禁断症状が出てきそうなので・・・
( ̄Д ̄;;

いーよねー?!
たまには、甘いもの食べたって!

あ、話が逸れましたが・・・。
最初は休日出勤しているパパさんが
帰ってきてから、一緒に
「チョコレートパーティー」
しよーねーと言っていた王子でしたが、
だんだんパパさんの帰りが待てなくなり、
結局、王子と私のふたりで
「チョコレートパーティー」しました(;・∀・)

ちなみに王子にあげたチョコ
090214_21250001090214_21260001←王子が大好きな
「ポケモンチョコ」
でも、ポケモンはパッケージだけで、
中身はハート型だったけど
(;・∀・)
だけど、中身が
「ピカチュウ」
とかだったら、
食べるのがカワイソウって
言いそう(;・∀・)

で、箱を開けた途端、
味を味わう余裕もなく、
一心不乱にチョコを食べた王子(;・∀・)
手はチョコでベッタベタ。
口の周りもチョコまみれw

・・・・と王子のことを書いている私ですが、
さっきも書いたとおり、「自分チョコ」を
王子に負けないぐらい
味わう余裕もなく、飢えた狼が餌を食べるが如く
一気に食べちゃいました(;´Д`A ```

一体、何日ぶりだろう?
チョコレート食べるのは???

久しぶりに食べたチョコレートは
泣けるくらい美味しかったー!

(って、私は終戦直後の子どもかっ!)

あと、王子にはチョコレート+αで
おまけもあげたら、そっちの方がもっとうれしかったみたい。
090214_20330001
「ポケモンフィギュア」
確か、カイリューとマグマラシ
というポケモン。
これで、王子のポケモンフィギュア
いくつ目か???

なんか、色気より食い気だけって感じな私たち母子ですが、

じ、実はそんな王子にちょっと
ロマンス?Σ(゚д゚lll)

寝る前に
「王子はまだクラスの女の子からは
チョコもらってないよねー。
まだ、2年生だしねー。」

って聞いたら、

王子、
「そういえば、前に○○ちゃん
↑(王子と仲良しで同じクラスの近所の女の子)
から《好き》って言われたよ(*´ェ`*)」

な、なにーーー!!!!!
Σ( ̄ロ ̄)

まだまだ小さいと思っていたのに、
もう、告られたのかいっ!!!

王子もまんざらでもないみたいだし
((ノ)゚ω(ヾ))
でも、その○○ちゃんからのチョコはなかったけどね。

小学2年生の「好き」って
どの程度のもんなんでしょー?

も、もしかして、
これが本当の王子の
「初恋」???
Σ(゚д゚;)

« 新しいお薬 | トップページ | 自転車 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/44064041

この記事へのトラックバック一覧です: 王子と私のバレンタイン:

« 新しいお薬 | トップページ | 自転車 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム