アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ケミカルピーリング | トップページ | イルミネーション »

2008年12月21日 (日)

ひとりじゃない

今夜はだるくて、早く眠ったものの、
睡眠薬がないと、やっぱり中途覚醒してしまって、
夜中に目が覚めたpinguです(;・∀・)

一昨日の金曜日、友達の誕生日だったので、
お祝いに大学時代の友達で集まって、
飲みに行きました。
(先週も飲みに行ったっけ、
そーいえば(;・∀・))

実は病気になってから、友達と楽しく飲んだ事が
あまりなかった私。
いや、去年自分には合わない仕事に異動になってから、
精神的にも余裕がなくなって、
その時から友達と会って、
楽しく飲むって事もあまりなくなっていたな・・・。
(まぁ、8歳の子の母だから頻繁に
遊び歩く訳にもいかんが・・・(;´▽`A``)

金曜日の夜、楽しかったぁヽ(´▽`)/
思えば、大学時代はよく遊んでいたのに、
それぞれ社会に出てから、
なかなか遊ぶ機会も減ってしまった。
でも、時々でも学生時代の友達と会って、
昔みたいにバカみたいに笑ったり出来るって、
幸せだなぁって、しみじみ感じちゃいました。

病気になってしまったこと、
薬の副作用がひどいこと、
仕事をしていないこと、
そんな諸々の事で、
自分自身に引け目を感じて、
今、ちょっと
「プチ引きこもり」状態で、
「自分はひとりぼっちだ・・・゚(゚´Д`゚)゚。」
なんて、いろんなことに取り残された気になったり、
卑屈になったりもしてたけど、

私には友達もいるし、
かけがえのない王子がいる。

それだけでも、十分幸せと思わないと、
バチがあたりますね。

ただ、私自身
「気分変調障害」
なので、ちょっとしたことで落込んだり、鬱になったりするけれど、
基本的に今の気持ちを忘れずにいよう。
(私にしては、ちょっと前向き(;・∀・))

« ケミカルピーリング | トップページ | イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた、こんにちは諒です。

学生時代の友達って大事ですよね~
社会に出てからの友達とは全く違って、
「立場」とか「給料(年収)」とか
その他いろいろな社会に出てからの荒波の前に
知り合った友達って本当に損得関係なく付き合える人たちだよなって思います。

私のところにも、年末学生時代の友達が帰ってきます。
年末は懐かしいメンバーで遊び倒します!!w

諒さん、いつもコメントありがとうございます!!!
本当に学生時代の友達は大切にしたいですね(o^-^o)
諒さんのところにも、年末には学生時代のお友達が帰省するんですねwink
どうか、思いっきり楽しんでくださいね
happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/43479382

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりじゃない:

« ケミカルピーリング | トップページ | イルミネーション »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム