アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ねがいごと | トップページ | 除夜の鐘 »

2008年12月31日 (水)

今年の終わり

2008年も今日で終わり。


今年は、
「がん」の手術。
「特発性血小板減少性紫斑病」
という難病の発病。

「ステロイド剤」という薬の副作用との戦い。
はじめての仕事の長期休職・・・。

と、
今までの人生の中でも、かつてない激動で
厳しい一年でした・・・。

でも、激動で厳しい経験をとおして、
学んだことや
得たこともたくさんありました。

今、こうしてブログが書けること、
かけがえのない王子と笑って過ごせること、

そして、今、こうして
生きていることが本当はとても
幸せなことなんだって、
改めて気付きました。


2009年は、
また、いろいろあると思うけど、
いろんな決断を迫られる年になると思うけど、
1日1日を後悔ないように生きたいです。

皆様、今年一年、
心身の病気ネタばっかり日記に書いて、
ゴメンナサイ。

こんなpinguですが、
2009年もよろしくお願いします。

皆様、どうか良いお年を!

« ねがいごと | トップページ | 除夜の鐘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。諒です。

今年、とってもお世話になりました。
多分、このブログに出会って1年経ってないくらいだと思うのですが、
pinguさんの考え方に助けられたり、また趣味が似てたりして
楽しく読ませていただきました。

来年もお互い激動の1年になる予感がしますが
よろしくお願いいたします。

諒さん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、ブログを通して諒さんとお知り合いになれて本当によかったです(゚▽゚*)
>「pinguさんの考え方に助けられたり、また趣味が似てたりして
楽しく読ませていただきました。」
そう言っていただけて本当にうれしいですhappy02
良いお年をsign03
私こそ、諒さんのコメントにとっても励まされたんですよ!!!
こんなpinguですが、どうか来年もよろしくお願いしますねhappy02

年が明けましたよ^^
今年も宜しくお願いします
そして、より多くの幸が訪れますように☆

らびQさん、コメントありがとうございます
そして、あけましてございます!!!
昨年もらびQさんの優しいコメントに本当に励まされましたconfident
今年もどうかよろしくお願いします(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/43585684

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の終わり:

« ねがいごと | トップページ | 除夜の鐘 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム