アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 本当は怖い家庭の医学 | トップページ | 西の魔女が死んだ »

2008年8月 6日 (水)

バットマン・ビギンズ

今日、DVDで「バットマン・ビギンズ」
を観ました。20050519004fl00004viewrsz150x
え?今頃???
って感じですが・・・
(;・∀・)

最近はアメコミ映画には
あんまり興味なかったのですが、
今度の土曜日に公開される
「ダークナイト」がすっごく観たいので、
その予習も兼ねて(?)観ました。

この「バットマンシリーズ」
過去には、あのティムバートンも監督でつくっていたんですね。
知らなかった自分が恥ずかしい・・・
(´Д`;)

既存の「バットマンシリーズ」を観てないので
比較は出来ませんが、面白かったです。

「バットマン」にあんな過去があったなんて・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
(ティムバートン監督のは違う設定らしいですが。)

主役のクリスチャン・ベールもよかったけれど、
何より脇を固める俳優がよかった!

そういえば、この映画に「渡辺謙」も出ていたんですよね!
出番は多くなかったけれど、存在感ありましたよ!
あぁいう役も出来るんですねー。

あと、何と言っても私が好きな名俳優の
ゲイリー・オールドマンモーガン・フリーマン
やっぱりよかったぁぁぁ!!!

あの二人が出ると、もう画面に釘付けですっ!

ただ、ゲイリー・オールドマン
「レオン」でのキレた演技が私個人はものすごく好きだったので、
いい人役ってどっか違和感が・・・( ; ゚Д゚)
いや、素晴らしかったんですけどね。

あと、やっぱりモーガン・フリーマンは映画界の宝ですよ!
どんな役でも主役を喰ってしまうくらいの存在感がありますよね。

しかし・・・・
昨日、そのモーガン・フリーマンが交通事故で重体って
ネットのニュースを読んで、すごくショックを受けた私・・・。
でも、その後のニュースでは、重体ではなく、重傷で
3~4ヶ月で回復するって記事を読んで、ホッとしました。
モーガン・フリーマン、次回作では「ネルソン・マンデラ」の
映画に出演が決まっているっていうし・・・。
本当に一日も早く回復してほしいですっ!!!

で、この「バット・ビギンズ」の続編ともなっている
「ダークナイト」
本当に評価が高いし、
いろんな意味で観たくて仕方がない映画なので、
もう待ち切れないです。

« 本当は怖い家庭の医学 | トップページ | 西の魔女が死んだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ダークって…なんだろう…?

全然ノーマークだったけどpinguの評価いかんでは見に行ってもいいかなぁって、なぜか上から目線で考えてます。笑
かつクリスチャン・ベールが5つも年下で驚いてます。

なんかヒースレジャーのジョーカーがなんかすごかった。

また、お邪魔しています!私もバットマン・ビギンズ当時映画館でみてすごい興奮しました!! ダークナイトはヒースレジャーの怪演??ぶりが楽しみです。これが遺作になるなんてとても残念です。。

yoko、コメントありがとう!
>「pinguの評価いかんでは見に行ってもいいかなぁって、なぜか上から目線で考えてます。笑」
その上から目線がyokoらしい(笑)
クリスチャン・ベールって年下だったのね
(;・∀・)
ヒースレジャーのジョーカー、予告とか見ただけでも鬼気迫るよね・・・。

はぐみさん、コメントありがとうございます。
「バッドマン・ビギンズ」はやっぱり家のテレビで見るより、映画館で見たかったぁ
(´Д⊂グスン
本当に私もヒースレジャーの怪演が観たいです!でもあの若さで亡くなってしまうとは本当に残念ですよね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/42088748

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン・ビギンズ:

« 本当は怖い家庭の医学 | トップページ | 西の魔女が死んだ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム