アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 光の雨 | トップページ | はじめての経験 »

2008年7月31日 (木)

7月31日

もう7月も末日なんですね・・・。
この7月は私にとって、怒涛の1ヵ月でした。

本来ならば、「7月1日」に仕事復帰するはずでした。
でも、直前に「原因不明の血小板減少」に罹って
全く予測していなかった緊急入院となり、
一応退院はしたものの、
新たな病気のこと。
それに伴ってか、メンタル的にも更に不安定になり、
更なる休職の延長となりました。

もともと、「仕事」が大きなストレスとなっていた私。
休職延長が決まって、かなりホッとしたものの、

人間とは、いや私が特にそうなんだろうけど、
今、置かれている状況には決して満足出来なくて、

「この(物価高など)ご時勢、
みんな頑張って働いているのに、
なんで私は?私、これでいいの?」

と何百回と思ったことか・・・。

でもそう思いながらも、今の私には心も身体も限界で、
フルタイムで勤務するには無理と
主治医も産業医も判断したんだから、
今は仕事の事は考えずに、
ゆっくり休むことだけ考えればいいのに、
自分でも分かっているのに、

いろんな焦りが更に自分を不安にさせる・・・。

まったくもう、私って奴はどうして
自分で自分を苦しめてばかりいるんだろ?

今日は月末。
職場のみんなは、今日は遅くまで残業したんだろうな?
でも今の私は復職しても、ろくに残業も出来ないから
そしたら、その時はきっとまた
「自分だけ早く帰って申し訳ない・・・。」
ってまた自分を責めるんだろうな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と話は急に変わりますが・・・・・

7月31日と言えば、
知っている人は知っている、
「世界一有名な魔法使いの誕生日」

でもあるんです!
(話、変わり過ぎっ!!!)
先日の23日に、
「ハリーポッターの死の秘宝」51gfk3jurll_sl500_aa240_

が日本でも発売されて、
私もその日に買ったんですが、

いかんせん、今の私は一日のうちでも
「鬱モード」
がけっこうな割合を占めているので、
そんな時は好きな読書も出来ません・・・。

しかも、この「ハリーポッターと死の秘宝」
シリーズ最終章なので、読み終わるのがもったいなく、
また噂によると、ハリーと「例のあの人」との決着もあり、
内容もかなりダークらしいので、
物語の世界に入り込む癖のある私には、
読んだだけで(死人も出そうだし、しかもかなり・・・。)
「鬱モード」が悪化しそうなので、
なかなか読めません・・・。

でも、やっぱり物語の最後はちゃんと見届けたいので、
極力、ネタばれを読まないように
この本に関する情報はあえて、触れないようにしています・・・。

本当はハリーの誕生日の7月31日までに
読み終える予定だったんだけどな・・・。

« 光の雨 | トップページ | はじめての経験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/42025461

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日:

« 光の雨 | トップページ | はじめての経験 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム