アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« だるい・・・。 | トップページ | どうして? »

2008年7月16日 (水)

悲しい夢

相変わらず「中途覚醒」してしまう私。
完全なる睡眠障害・・・。

で、昼間、うとうとしていたら
こんな夢を見た。

夢の中の私は妊婦で、
王子に対して、
「王子、もうすぐ弟か妹が出来るよ」
と話しかけていた。

目が覚めて、もう決して叶わない夢と思うと
なんだか、無性に悲しくなった・・・。

なんで、こんな夢を見たんだろう?
もう、そのことは吹っ切れたはずなのに。
王子ひとりいれば幸せなはずなのに。

まだ無意識の中で、
「本当はもうひとり子どもが欲しかった」
って思っているんだろうな・・・。

そういえば、最近王子に聞いたことがある。
「王子ぃ、本当は弟か妹欲しかった?」って。
そしたら、王子は
「ううん、今のままでいいよ。
だって、僕ひとりだと、
これから自分だけの部屋も持てるもん。」

って答えた。
私に気を遣ったのか、
本心なのか定かではないけれど・・・。

私自身も一人っ子で寂しい思いをしたので、
結婚する前の昔の私の未来予想図は、
「子どもはふたり欲しい」
って思っていたけれど、

でも、これはもう運命なんだから仕方ない。
このどうしようもない感情と上手く付き合わないと・・・。

不器用な私には、宝物はたったひとつで十分・・・。

« だるい・・・。 | トップページ | どうして? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/41880314

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい夢:

« だるい・・・。 | トップページ | どうして? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム