アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« よくばり | トップページ | 7月31日 »

2008年7月28日 (月)

光の雨

なんかお仕事を休んでいるにも関わらず
心身ともにすぐれません・・・。

頭痛、肩こり、胃痛・・・。
なんでだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、今は子供たちにとっては
楽しい楽しい夏休み。
王子にとっても、それは例外じゃない。

昨日の日曜日、
私たちの住む市ではないのですが、お祭りがあって、
夜から花火が打ち上げられるという情報があったので、
王子に花火を見せに行きました。

夜空に打ち上げられた花火を
食い入るように見上げる王子。

降り注ぐような花火を見て、
「まるで光の雨だね!」
とニコニコ顔の王子。

花火はあっという間に
その美しい輝きを放っては消えていくけれど、
王子の脳裏にずっとずっと焼き付きますように!

ちなみに今日、王子は夏休みの宿題の絵日記に
昨日の花火のことを書いていました。

最後に
「花火を見て、とても楽しかったです。」
とその絵日記は締めくくられていました。

« よくばり | トップページ | 7月31日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町

お祭りがあったんだね。全然知らなかった。
その日我々は相変わらずいつもの場所で飲んでおりました。
爽やかにお祭りくらい行かなきゃね。

あの右側についてくるpingu、
ついてこなくするにはどうするの?

こんにちわ。
突然のコメントで大変失礼をいたします。
働くママ、働きたいママを応援したいコミュニティ情報サイト「ママキャンパス」をオープンをいたしました。

ママ友募集中です!
よろしければ、覗いてみてください。
http://www.mama-can.com

谷中初音町さん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
私、すっごく肩こりには悩まされていたので、すっごく参考になりました!
枕をはずすというのは意外な感じでしたが、
是非、試してみますねbleah
ありがとうございます!

yoko、コメントありがとう!
この前の土日は、北○で花火があったよ!
多分お祭りだったと思うけど・・・
(;・∀・)
yokoは、いつもCと飲んでるの?
今度、pinguも誘ってー!
あ、右側のpingu、うざい???
確かにどこまでもついてくるよねー(笑)
ついてこないようにするには、私があのブログパーツを外す他ないと思う(汗)
まぁ、気まぐれでつけたブログパーツだから(私と同じHNのpinguだからという以外に特に意味はない)
飽きたら外すよー(;・∀・)

学生課さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
一応、今の私は「ワーキングマザー」ではありますが、心身の病気で休職中なんですよー。だから、これからもワーキングマザーでいるかどうか自分でも???です。
でも、学生課さんのサイト、色々と参考になりそうなので遊びに行きますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/41998633

この記事へのトラックバック一覧です: 光の雨:

« よくばり | トップページ | 7月31日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム